--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近(*´σω`*)ホジホジにはまってるなちょむです。
こんつぁ( ゚ω゚)ノ

まずねぇ報告としては・・・・・orz=3


おっと失礼(*´・ω・)

んと、、レベルがあがりました!!

a


峰おいしぃよ~wいつか誰かといきたいもんですなww

133レベになりました!!

132から帽子使用だけど骨狩いけました!

詳しくは後日w

あとねぇ、アバかえました!!

自分で言うのもなんだけど、癒し系を極めたつもりですww


Maple0017.jpg


Maple0018.jpg



正直自分でもかわいいと思いました(「´・ω・`)「ブオー


最後にねぇ、拡声器で生命の洞窟募集してて、クエ終わってたから行ってきましたw


l



メンバーのみなさんみんないい人でしたぁw

熱帯低気圧ってギルドにはいい人たくさんみたいですねw


Maple0008.jpg



変身(`・ω・´)    (「`・ω・)「ビュオー


そしていざ突入w


中すっごいキレイなんだよねぇw

こんなステージあればいいのにww


まぁクエは単純ですぐ終わりましたw

なんか遠征隊の指標1,3拾ったけどなんのために使うのやらw


知ってる人教えてくださーいヽ(゚ω゚*)ノ


ヽ(゚ω゚*)ノモニョッ


そしてお待ちかねホンテ!!


Maple0013.jpg


なんかw叩くと変な音しますw

てか攻撃速度下がってるんだよね!!!

少し・・・むかつく!!

てかw案外氷の息絶えられましたw

跳ね飛ばされるやつw

途中定番の誘惑にかかって


Maple0016.jpg



やっちゃいました;w;

接触14kでしたねぇ;

弩には一生むりじゃ!(゚Д゚)

まぁ楽しかったからいいけどよ・3・


んじゃまた更新する日までまっててねw

アディオス(=゚Д゚)ノビシッ
2007.08.27 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ホンテは上にあるロープに捕まったら攻撃食らわないよw
2007.08.27 Mon l haru. URL l 編集
ロープにいれば誘惑の移動とかジャンプとかの連打も回避できるよ。

誘惑かかるのは入った順だったと思うなあ

133くらいおめ
2007.08.27 Mon l そもch. URL l 編集
133lvおめー
ほんておつーw
2007.08.28 Tue l うきみち. URL l 編集
しんチャン133オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ホンテぉちゅwしんチャン( ´艸`)ムププe-266
2007.08.28 Tue l ふぅ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/8-431db983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
