--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そもc:とりあえず
・リアのこと
・リアのこと
・リアのこと
・めぽの財産



なちょむは普通の男子高校生です(=゚ω゚)ノ

メポの財産、、、貧乏ですor2


うきみち:リアのことばっか教えてくれヽ(^ω^)ノ

なちょむはイケメンです 

冗談(´・ω・`)

ハルに写メもらっときw

里乃:あんなことやこんなことo(´・ω ・`>o

何がしたいのかいってみなwwwwwwwwwwwwww


おつまみ:リア情報~~~リアあだ名「しんちゃん」らしいよ~wwwwww ギル員のルークがギルチャで言ってますたw


ごらwwwあだ名だすなゴラwwwwwww

(´;ω;`)ブワッ


連c:納豆ご飯かwおれ毎日食ってるわ^^;
おれはただ自分のあだ名をつかっただけだbw
連コン・・・うまいよ?w

おおおお納豆毎日食ってる人発見!
めずらしいなwww
オレ実はここ1週間食べてませんor2
2007.08.24 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

しんちゃん・・・( ´艸`)ムププe-266
2007.08.25 Sat l ふぅ. URL l 編集
(,,゚Д゚)∩ハイッ!! 昨日納豆食べました!!!
 
しんちょむ・・・(*´艸`)
2007.08.25 Sat l りの. URL l 編集
しんちゃん・・・><

彼女にもそう呼ば(ry と聞こうとしたがやめておく^
しんちゃんねぇ・・・・



しんちゃん・・・・
2007.08.25 Sat l そもch. URL l 編集
しんちゃん大好評だなbb

なんちょむ!

なちょむの本名ってなんだぁ?w
2007.08.25 Sat l おつまみ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/7-15ea55a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
