--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんわ!ちょむ子ですっ

ゆかりさんとみなさんの協力により無事ほぼ2週間で91から四次するまでに至りました(゚ω゚ )

今日はその恩として大量のssで返したいとおもいまするー


ゆかり拡声器
玉c拡声器
みぅは拡声器
しふと拡声器
カイc拡声器

みなさんお祝いと豆ありがとうございます><*

四次までにいたるss少なかったことに今気づいた・・・orz


ついでにあまり知られていないパラディンについて説明もちょっと加えますかね
118

これが118のときのssです☆

骨をかっとりますがソロだとラッシュないとここはホントにきつい・・w

基本4次近くなるとアイスで黒字狩りを狙うようになりますねっ(ちょむはね

3次はナイトと同じようなもので、ただひたすらパワスト、スラブラでしか殴りません・・w

コンボフィニッシュがあるナイトと比べてクルセはチャージブローってのがありますが、使うとチャージが解除されて再びかけるのがめんどくさい・・orz

4次からその解除をなくし、ダメを増加させるスキルがあってそれをMAXにすることでパラディンらしい狩ができると思いますー

120到達

そして念願の120pq

早いようで長かったですw

最初に振ったスキルは

ブレスト 1
ラッシュ 1
アドバンスドチャージ 1 ですw

ACがれいの解除なくさせるスキルですー
AC.jpg

jkmでドロだったので1発で出てよかったわ・・w

今現在121のちょむぅですがラッシュがありがたすぎるぜpq*

一応そろそろ本気で勉強しなきゃいけなくなってきたので130前後で最後のわがままは終わりにしたいと思いますw
そいじゃ追記にネタssでおわりw
初音アナ。

初ねアナ


アフロ紳士
へんたい紳士

2009.03.04 Wed l 未分類 l COM(8) TB(2) l top ▲

コメント

No title
4次おめでとぅ♪
やっぱ廃人ですね~
130なんてあっという間になっちゃうよ?
本格的に引退なんやね;;

130なってINしなくなるんなら
レベあげなんか手伝わな~い><
・・・なんてわがままは言いませんが^^;
そういう気分だわ;;

2009.03.04 Wed l 白虎女. URL l 編集
No title
odemetou!
ってヵSSもはみ出てるよう・・号泣
すぐ追いついてやるんだから;3;
2009.03.05 Thu l カイ. URL l 編集
No title
おいらほぼソロよ・・・

4次おめwww

おれもジェネの幸福味合わせろ!!
2009.03.06 Fri l 連c. URL l 編集
No title
4次ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
Pなくて叫んでないや(´ω`。)
今いったしいいよね!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2009.03.09 Mon l yuki. URL l 編集
No title
4次おめっつ
┣″┣″┣″-=Ξ┏( ^o^)┛┣″┣″┣″||4次||

リンクはっといたよー
2009.03.09 Mon l ぷぎゅう. URL l 編集
No title
初音あな...?
よじおめ!
2009.03.11 Wed l だかーぽ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.13 Mon l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.03.25 Fri l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/62-be4b2463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
これまでの経験で、正確な人数は把握してませんが、マーケティング部門の責任者として、のべ100人以上の方の面接を担当しています。そして、転職者としては、履歴書をざっと700枚以上、面接は200回以上は受けています。そう思い、必死に転職活動を始めました。若...
2009.03.05 Thu l こんなのでました
管理人の承認後に表示されます
2012.11.20 Tue l
