--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうもー最近こたつがベッドのなちょむですー

こたつでみんな寝ないか?夜とか

オレの部屋にあるコタツ安いのだからタイマー付きとかじゃなくて「入/切」
の2択しかないので朝までつけっぱにしてまするヽ(゚ω゚ )ノ

まぁ最近みんなの助けもあってレベル110になることができたクルセおぶなちょむです

今週中に4次できる予定なんですが、アドバンスドチャージを早いとこ手に入れないと・・

なのでjkm入れてくれるとこあったら行きますのでドンドン誘ってくださいヽ( ゚ω゚)ノ~♪

興奮しながらいかせてもらいますっ


リアの話をすると最近プレゼンテーションとやらをやりましたとさ

今年で2回目なんですが、今年は一味違ったのですよっ

プレゼンといっても4人~6人の1つのグループで決められた国の環境問題(enviromental problems)とか、汚染問題(pollution problems)などを調べてポスターにまとめて発表するものなのですっ

いうまでもなく英語で( ´ェ`)

んなのかったりーなーと思って取り組むと後々後悔するのは毎年恒例で、落ちこぼれーずと言われるグループは今年も同じ過ちをたどることになったのであるっ

ちょむ子はまじめにやってました(゚ω゚ )!!

その発表というのが今日の5、6、7時間目にあったのですよっ

事前に親御さん、各科の先生または講師、1年生、野次馬 がくることを知らされていたんだけど
まさか親御さんそんなくるわけねーよなーと余裕ぶっこいて開始時間を待っていたんです

開始時刻 午後1時40分

35分時点

ちょむ子「ぜってー親御さんこねーよなっ 」

友達A「だなー、とっとと終わらせてカラオケいかね?」

友達B「緊張しすぎて(*´д`*)ハァハァ」



余裕ぶっこいてさらに5分後 

友達A「あれwwwwwwwいっぱいwwwwきwwwたwwwwww」

ちょむ子「うwっうぁwwwwwwwちょwwwくwwんんwwwwなwww」

ってずっと言ってましたとさ( ´д`)



いや特に落ちとかないんで話これで終わりですっ・・


追記でネタss

jkmうへ


へんちぁ

2009.02.24 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
なちょの親御さんくるのが

いい落ちだったのになwww

プレゼンやったけど、英語でって・・・

英語科どんまいwwwwww
2009.02.24 Tue l 連c. URL l 編集
No title
110ww
はやいおー;3;
オイラと同じじゃん;w;
2009.02.25 Wed l カイ. URL l 編集
No title
ウッ!ハッ!
どうもハゲ塩カイチャンですpq
次から名前これにー;3;
2009.02.27 Fri l ハゲ塩カイチャン. URL l 編集
No title
ちょむに抜かれるなんて・・・

・°・(ノ∀`)・°・狩りがんばらないと
2009.03.02 Mon l ぷぎゅー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/61-e9889518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
