--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも、頭髪検査がある日と知っておきながらガンガンワックスかけていったなちょむです

今日はゆかりにワイバーン吸わせてもらって102レベにしてきました(゚д゚)
つか手がかじかんでうちにきぃw

んでまぁリアの話をするとだね

2週間前の7時間授業のあとに頭髪検査があって
なんか証明写真用だのなんだの

女子のが多いから先にいったんだけど全員撮れてたんだよね(´д`)

フフン(´ー`)こんなんオレらも楽勝で撮れんじゃねって話しながら列に並ぶわけですよ

先生:んじゃ最初の人から9番目の人まで全員後ろむいてー

みんな( ゚д゚)は?てきな顔しながらしぶしぶ後ろむいたわけですよ
もちろんオレもだぜ

先生:はいじゃあ後ろ向いたやつ全員アウトー

生徒:( ゚д゚)・・・・


結局とれたの17人中3人・・・

しかもスポーツ刈り並の短さwwwwww

あとで聞いたけどほかのクラスもそんなんで平均倍率6倍とかwwwwwwwww

きびしすぎだよ写真撮影(つд`)

んで本題に入ると、その日とれなかった人(主に男子)が今日撮ろうってわけだったんだが。

文頭にも書いたようにワックスガンガンで登校させてもらいましたwwwwww

うひひwwwwさーせんwwww

結果はいうまでもなくアウトーッ

もう写真なんかいらね(つд`)



んじゃ最後ニコ動見れる人は大爆笑していってくだせw


2009.02.18 Wed l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.18 Wed l . l 編集
No title
このおばかwwwwww

てかそんなに厳しいのかwww

おれ普通に長いけど耳かかってなかったら

セーフだぞw

半年ぐらい美容院いってないけど

普通に頭髪検査スルーされるしw

耳の周りとか、もみ上げでも少し切れwww
2009.02.23 Mon l 連c. URL l 編集
No title
半年って不潔やん・・・

月1回は美容院いかんと髪型たもてねぇわ(´д`)
2009.02.24 Tue l ちょむ子. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/60-a804611f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
