--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なちょむの秘密を教えます。



やっぱやだ


んまぁなちょむのキャラ名の由来

簡単です。

納豆ご飯→なっとうごは(53クレキャラデリ済み)→


なっちょう(ハーミット77)→なちょむ(132弩)→

oなちょっo(48極斬り)


まぁ納豆ごはんが元ネタなんですね(´ー`)


かっこいいでしょ


今日は装備を公開してまうw


Maple0003.jpg



まず兜。 なんも強化してませn。

ジャクム兜とるまで辛抱してます;w;

あたらないかなぁ;


Maple0004.jpg


桃マントですw

これは友の青ニギリことニギタンから引退とともに受け取った物です;

ニギタン今頃どうしてるだろ(´;ω;`)


a



手袋~

そこそこかなw 自作だから愛着あるんだw


Maple0006.jpg


紫アイゼンwこれも自作w しかーしこれ失敗作なのだ;;

貧乏生活続いたのでなかなか新いのつくれません;;




Maple0009.jpg



アーキ~  114.。。。  これ劉cから売ってもらったの4か月くらいつかってるかなぁ。。。

120↑ほしい;ω;


装備こんなもんじゃ!!


なちょむについて知りたいことあったら書きこみしやがれヽ(`Д´)ノ


いやしてください(´・ω・`)シューン


壁ω・`)まってるからね


岩ω・`)ずっとまってるからね


そんじゃあぉぉぉねぇぇぇえ


(=゚ω゚)ノチチ
2007.08.23 Thu l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

とりあえず
・リアのこと
・リアのこと
・リアのこと
・めぽの財産

2007.08.23 Thu l そもch. URL l 編集
リアのことばっか教えてくれヽ(^ω^)ノ
2007.08.23 Thu l うきみち. URL l 編集
あんなことやこんなことo(´・ω ・`>o
2007.08.23 Thu l りの. URL l 編集
なっとうごはなつかしすぎるwwwwwwww
2007.08.23 Thu l 春. URL l 編集
リア情報~~~リアあだ名「しんちゃん」らしいよ~wwwwww ギル員のルークがギルチャで言ってますたw
2007.08.23 Thu l おつまみ. URL l 編集
納豆ご飯かwおれ毎日食ってるわ^^;
おれはただ自分のあだ名をつかっただけだbw
連コン・・・うまいよ?w
2007.08.23 Thu l レンちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/6-81292278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
