--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とてもってなんなんでしょうね(*´ω`*)書いてる本人にも理解しかねます

んまぁ今日は久しぶりの更新ということでー

ネタが多めなんだぜ

そんなに見たいんですかみなさん!

豆l・ω・)チラ


んまぁとりあえず書いてやんよ!

追記でメポネタ
(*´д`*)豆豆豆豆豆豆豆豆豆

なんか間違えた

(*´д`*)はぁん


んでまー

魚がいたので殴ってみた

魚魚魚


SDT、ザクチケ有り、通りがかったパンダsのショーダウン

という好条件にもかかわらず出てきたのはアンブッシュ30・・・orz


金魚さん僕のこと嫌いなんですヵ(*゚д゚)!!


んでもりぃと遊んでたらルディに愛しの雷sがおったので囲んでみた

雷sを囲む会


デヘヘ

んでまぁこの前はじめて英雄でBGいきましたさw

BGAの蹴りで死ぬかとおもいきや生きていられたのですよ(@゚ω゚)

英雄BG

んまぁBGBの魔法で2回死んだんだがの・・・

アッー


んでカイcからお誘いがあったので狐狩りww

後から行ったのにホンスタだしちゃってごめんよpq;

カイたんくと狐


残りのssはネタばっかだなー

またまさよしが変態的なこと言ってるようです


カイc萌えるはマジ

カイc燃え


行動すべてが萌えるんだ君は!





連cはお肉のロバがそうとう気に入ったようです

ロバ


そんな好きだからってくわえなくても・・・・・・。



ネタでこんなことをアルスに頼んでみる


ネタその3前




ネタその3


アッーwwwww


ネタ


めゅwwwwwwwめwwwwwwwwゅwwwww





んじゃ最後にまさよしの名言


ネタその2




「オレ...なちょむのいないメイプルなんて!」

2008.09.22 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ちょwロバはwww
まぁ、気に入ったんだけど;w;
アナsMねwww
2008.09.22 Mon l 連c. URL l 編集
No title
うぅ^^;
なんともコメントできない~><wwwww
2008.09.24 Wed l 白. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.04 Sat l . l 編集
No title
アナのきもさにびびった。。。
2008.10.12 Sun l バーン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/56-98817b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
