--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
え?

どっかのフレーズパクってるって?(・ω・)

( ゚д゚)、ペッ

んで今日はめんどくさいにもかかわらず、ssを加工してきたえらいなちょむです(゚ω゚)ノ

はてしなく偉いんです





(゚д゚)えらいの!!!


んでは追記でえらくて美しすぎるなちょむによるメイポネタ
今日の一番おもしろいネタはたぶんアナですね


海賊にはまってるなちょむなんですが(´・ω・`)

やっと78レベなんだぜ☆

すもも 海賊ランキングで87位くらいになってたw

はじめてランカーなったぉおおおおおヽ(゚ω゚`)ノハゥイ

カイc拡声器

カイcが叫んでくれたんだけどちょっと遅いぉ!

まぁカイcはオレの癒し係兼嫁だから許してあげる(*´ω`*)


そしてぅえー


初めてホンテいってきましたー☆

ぱんだsにお呼びがかかったので死に物狂いでクエ品あつめーの

ドラゴンさがしーの

トツギーノ(゚д゚)


バカリズム知ってる人なら笑えるはず

んでssを大量にですねw

はりまするー

初ホンテw1

首wwwくwwwびwww

初ホンテその2

まwwたwwwくwwwびwwww

ホンテ本体

本体突入~

今回は囮役として参加!

変態ホモアフォアルスも一緒だったんだけど、あいつの予想通りに3回もお墓落としました・・・

ばかぁあああああああヽ(`д´)ノああああああああああ

ホンテ本体2

これマージたのしい

ホンテ本体3

ヽ(・゚ω゚・)ノ ウキョー

ネクレス

んで目的の討伐とネクレスもらえましたww

標準でも十分強いっす・・・





んで昨日はギルインの子猫ちゃんたちがギルクエやりたいと騒ぐので

ヤってきました☆

いつもどおりやってるのじゃつまらないので・・・

バットwithギルクエ

はい、何かがいつもと違うのですがお気づきでしょうか

ギルクエバットで

まだわからないのかい!

オレは金属バットでネクロに立ち向かったのです・・・

うつくしぃー(゚ω゚)

塩cと一緒にバット!バット!


んで今回のドロは幸運全身60%書w

楽しかったのぅw


あとはネタなのでー

アナで腹筋崩壊しちゃってね☆

デンデン大行進ふたたび

大行進

アナも一緒に大行進

アナ大行進

アナ 孕む

アナ孕む

男の子をみごもったそうです(*^ω^)

2008.08.25 Mon l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ホンテのネックレス 
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
2008.08.25 Mon l ぱふぇ. URL l 編集
No title
ホンテネックいいのぉw
でも120から装備とかあこがれるwww
アナsはオレのものだwww
2008.08.25 Mon l 連c. URL l 編集
No title
ネックおめw
2008.08.27 Wed l 末期. URL l 編集
No title
あぁそれ!
みごもったって読むの!?
2008.08.30 Sat l ニクスィ@おにく. URL l 編集
No title
おにくwww

孕めってみごもめって読めないぞwwww

はらめ って読むのwwばかwww
2008.08.31 Sun l 君の寝室の住人なちょむ. URL l 編集
No title
リンクいただきます♪
2008.08.31 Sun l 白. URL l 編集
No title
おめでと~☆!

ってか変態バトン
あたしんとこはってあるから
ぬすんでってね^o^

2008.08.31 Sun l 愛莉. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/53-e8bee35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
