--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

きっと納豆パックがそこにあるでしょう。

え?

なかったって?

ごめwオレが食べちゃったw


んでだ。

今日はみんなに悪いんだけど

めちゃくちゃ長いバトンがやってきてしまいました・・。

送り主はベル之介。

かわいい顔して卑劣なことを・・(*´;ω;`*)

まぁオレの嫁にはかわりないので潔くやってしんぜよう


これマジで長いからwww

最後までがんばってみてください!


追記でバトンちょむ♪
【かっこいい王バトン】
※いくつかある項目にぴったりだという、貴方のお友達を当てはめていってください。「王」なので、特にぴったりという方を一人お答えください。
なお、お名前があがった方は強制ですので、是非お答えください。
※回ってきた方は、このバトンをやる際に、自分が○○王で回ってきたかを記事のタイトルにしてください。

START!★

・可愛い王
みぅは
・かっこいい王
天c
・優しい王
らぶたろー 

ニートうっさいw
・天然王
ニクスィしかいないっしょ・・・ バーカバーカ
・変態王
オレに決まってんじゃん?
・メガネ王
ベルsw
・セクハラ王
ちょ。アナ!お尻さわらないでよ!
・女王
オレ
・ドS王
オレ
・ドM王
嫁一同。(バーン)
・カラオケ王
オレ音痴なんだよね(・ω・`)
・バトン王
オレじゃないか?
・スポーツ王
しwwwるwwwかwwww
・アニメ王
ヲタクなアルス君
・髪が長い王
1年くらいまえに赤西仁だっけ?w
あの人みたいな髪型にしてみたw

もうやめたよw
・髪が短い王
m9(゚д゚)
・早口王
以下同文
・大食い王
オレ
・愛に溢れている王
オレ
・ド甘党な王
なんとなく連c

ベル太郎からのバトン


強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』
 
[ステータス]
HN:なちょむ

年齢:華の高校2年生

もう青春は終わったも同然っす・・

職業:高校2年

病気:変態病

あらゆる変態的なことが次々と沸いて来ます

装備:納豆パック、箸

得技:かきまぜる

口癖:混ざった度おおおおおおおおおおおおおおお

[靴のサイズ] 27,5だったかなw

[親はまだ結婚してる?] してるぉ

[兄弟] 妹が一人

ツンデレですw

[ペット] ほしいなぁ

[色] ちょい焼けたかもw

[番号] 出席番号26番なんだぜ

女子のが人数多いから男子後なのさw

[動物] 納豆大好き少年(哺乳類人間科)

[飲みもの] 麦茶

[ソーダ] そーだね

[本] 小説読むのにはまってるw

[花] 桜

+*質問*+

[髪染めてる?] ううん

[髪の毛巻いてる?] ううん

[タトゥーしてる?] ううん

[ピアス開けてる?] ううん

[カンニングしたことある?] 誰でもしちゃう

[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒はともかくタバコは得しないから絶対しねーw

[ジェットコースター好き?] 大好きw

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] またイギリスいきたいw


[もっとピアス開けたい?] ううん

[掃除好き?] やりはじめると止まらないw
やりはじめるまでが大変・・・。


[丸字?どんな筆記?] 人に読めるように書けと言われてきたから読めるかと・・

[ウェブカメラ持ってる?] What is that?

[運転の仕方知ってる?] ううん

[携帯何?] ソフトバンク

[コンピューターから離れられる?] うむw

[殴り合いのケンカしたことある?] 平和主義者万歳

[罪犯したことある?] ないかな

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ホストみたいな髪型にしてみたことはあるwww

[ウソついたことある?] yes

[誰かを愛したことある?] 心から愛したことある

[友達とキスしたことある?]  友達とはないwww

[誰かの心をもてあそんだことある?] ある・・

[人を利用したことある?] yes

[使われたことは?] yes

[浮気されたことある?] ないなぁ
純情な子が好きみたいだから・・
[何かを盗んだことある?]  あるぉー

[拳銃を手にしたことある?]  エアーガンなら


+*今現在*+

[今着てる服] Tシャツ、半ズボンだけどちょい長めのやつ

[今のムード] エロい気分です

[今のテイスト] 牛乳 かっこよくいうと ミルキー

[今のにおい] ミルキーくさいです

[今の髪型] 風呂上りでイケメン風(髪の毛だけ)

[今やりたいこと] えっち

[今聞いてるCD] 昔のサザンの曲聞いてるw

[一番最近読んだ本] 殺人の門

[一番最近見た映画] 崖の上のポニョ
 
[一番最後に食べたもの] うまい棒(納豆味)

[一番最後に電話でしゃべった人] のぞみ

[ドラッグ使ったんは?] 興味ないからないなー

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるんじゃないかなw

[初恋覚えてる?]  小学6年生の時w片思いだったなぁ・・・

[まだ好き?] 顔は覚えてるけどなんとも思わないw

[新聞読む?]  親父が京都行ってから見てないなー

[ゲイやレズのともだちはいる?] クラスの3割をゲイがしめてますが何か
※なちょむはゲイではありません。
[奇跡を信じる?]  信じるw

[成績いい?] 並ちょい↑

[帽子かぶる?] オレにあわないんだわ・・・

[自己嫌悪する?]  たまに・・

[なんかに依存してる?] エロいこと!

[何か集めてる?]  マンガ集めが趣味っておかしいかな・・?

[親友いる?] いるよw

[身近に感じれる友達いる] 友達って最高だと思うw

[自分の字すき?] 人に読める字を書けと親に言われ続けてたからなぁ・・

[見た目気にする?]  だいぶw

[ファーストキス] 中2の夏の夜で商店街の奥にある小さな公園でw

めちゃくちゃロマンチックだったなw

[一目ぼれって信じる?]  信じないw中身から見る派なのでねw

[ビビビ!を信じる?]  ビビビ(゚д゚ )

[思わせぶりははげしい方?]  そうでも・・・

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  オレの性格的にすげぇ人じゃないかぎり勇気だして仲良くなるw

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]  うむ

[自分は性格悪いと思う?]  悪いとこもあるしいいとこもあると思う・・

[いやみっぽい?]  それはないw

[天使?]  ばれた・・・・

[悪魔?]  ↑

[シャイ]  仲良くなるためには恥ずかしがってる場合じゃないのだよ!

[よくしゃべる?]  だいぶw

[疲れた?]  なげぇよこれ。半分いってないじゃんこれ・・・・







。・回数(¨)人数・。

☆告った回数

≫5

☆告られた回数

≫2
モテないんだよなぁ・・
☆ふられた回数

≫3

☆ふった回数

≫1

☆好きになった人数

≫6

☆付き合った人数

≫4


。・初恋について・。

★初恋っていつ?

≫小学校6年生

★どんな奴だったん?

≫かわいかったなぁw名前も性格もw

★どこが好きやったん?

≫かわいくてやさしくてw

★その恋叶ったん?

≫オレが片思いで、その子は違う人が好きだったw

★その恋楽しかったん?

≫見守るだけだったなw

★まぢか、、

≫昔の自分が初々しく感じるのぅ


。・タイプについて・。

☆どんな奴が好き?

≫一途でやさしくて一緒にいて楽しい人w
オレが遠慮しなくて済む人がいいなw
☆そんな奴おるん?

≫いるよw

☆彼女にこれだけわしてほしいってことある?

≫Hはしたいなー

☆愛したい?愛されたい?

≫両方だ 

☆何フェチ?

>>脚、胸、くびれ?

☆キュンとくる仕草は?

≫困った顔されるとヤバイw

☆これだけはやめてってことは?

≫浮気



強制バトンを見てしまったってやつですお付き合いください


血液型バトン(まとめ)

○型にはそれぞれ自分に当てはまる血液型を入れてください

1.あなたのご両親は何型ですか?

父- A
母- A

2.あなたは何型ですか? (AA、BB、AB、AO、BO等)

AA

3.○型だと言った時の周りの反応はどうですか?

「やっぱねー」
「お前エロいからなー」

4.A型の性格は優柔不断、O型は協調性&大雑把、B型は自己中心的、
AB型は二重人格、と言われていますが自分に当てはまりますか?

あってるとおもうかな?

5.初対面の人には何型に見られやすいですか?

完璧AだねwたまにOいわれるw

6.自分が○型だと思う瞬間ってありますか?

掃除を最初から最後までちゃんとしちゃってるときw

7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

O型w

8.友達で一番多い血液型は何型ですか?

AとBが同じくらいw

9.○型で良かった、得をしたという経験はありますか?

とくにはないなー

10.○型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

とくにないちょむー

11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

とくにないちょむちょむー

12.次に回す人
みぅは
ニクスィ
バン
アナ
アルス


リア暴露バトン 


①ニックネームは?

いや、、しんちゃん、しんのすけ、しん とかかな~

②趣味・特技はありますか?

 趣味だとーマンガあつめw
 特技は思いつかないw

③朝起きて1番最初に考える事は?

 今何時?!

④予定のない休日はなにをしていますか?

 バイトか友達と出かけるかメイポ

⑤寝る前に考える事は何ですか?

 ばたんきゅ~

⑥何時間くらいなら起きる事ができますか?

 最高記録二日と1時間

⑦気がつくとついとってしまう行動は?

 ペン回し

⑧思い出のある場所はありますか?

 新宿南口でて左方向の奥にあるPARCOの映画館とその手前にあるマンガ喫茶

⑨痛い思い出はありますか?

 ある・・

⑩行ってみたい場所は?

 ロンドン

⑪好きな食べ物は?

 イタリアン料理w

⑫似てるといわれたことのある芸能人は?

 とくにないなw

⑬自分の短所と長所は?

長所:話しやすい、エロい、絡みやすい
短所:エロイ

⑭家の一番のごちそうは?

 チンジャオロース
大好きなのさw
⑮好きなスポーツは?

 バスケ
体うごかすの好きさw
⑯飛び降りれる自信があるビルの高さは?

 2階までだ

⑰どのくらいの怪我なら泣かない自信がある?

 小指を角に・・・・(*´;ω;`*)ふぇええぇぇええ

⑱身長と体重を教えてください

 身長:176
 体重:65

⑲3つ願いがかなうとしたら何を願いますか?

・あの人に逢わせてほしい
・集中力がほしい
・お金と時間がほしい

⑳10年後の自分へ向けてメッセージを

 幸せになってるかい?






終わりー


お付き合いありがとうなw




2008.08.22 Fri l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

誰か、遊びませんか?

旦那が出張で3ヶ月は帰ってこない…(´д⊂)‥ハゥ
誰か、3ヶ月間だけでよいので、お相手してくれる方いませんか?

話して、仲良くなれたら、体の関係だけでもいいです。
寂しくて、どうしようもなくて…

http://enjoy-s.net/sd815/9jg2d/
2008.08.22 Fri l 詩織. URL l 編集
No title
長っが!!!!
しかもおれ甘党じゃねぇwww
甘えるのは好きだけどwww
ブログ新しく違うのでやろうとおもうんだけど
どこがいいのかわかんないからまた教えてねbw
2008.08.22 Fri l 連c. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.08.23 Sat l . l 編集
なげーwww
2008.08.23 Sat l にく. URL l 編集
No title
メガネ掛けて無いっす(´・ω・`)
2008.08.23 Sat l NinthBell. URL l 編集
No title
回避ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

2008.08.24 Sun l 愛莉. URL l 編集
No title
なんかバトン回ってるしww
2008.08.26 Tue l みぅ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/52-31fc01b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
