--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぶつけざるをえませんでした、なちょむです(´;ω;`)

最近ブログ更新してなくてごめんね!

ss加工がはてしなくめんどくさいのです!

今日はそのたまりにたまったssどもをベッタベタのなっちょなちょに貼り付けたいと・・・

ヽ(゚ω゚`)ノハウィ

追記でメイポですぉ
みんなの大好きななちょむは英雄をやめることになりました(・ω・`)

やめるっていっても育てないだけでボスとかはいくぜ(゚ω゚)

つうか153レベでもう満足したかんじ!

ということで海賊作ってます(゚д゚)

んじゃss処理ー


パパシュ

生まれてはじめてパパス発見!!

このあともう一匹沸いたけど何もでず・・・

日ぐらいおとせy!

キモアルス


キモチワルイあるす

ssとっててサーセンwwwwwwウヒヒwwwwww


さて、夏休みの思い出にと廃なちょむになってみましたw

目標は1週間で3次ヽ(゚ω゚`)ノ

そして見事達成したぜw

3次

3次2


3次3

カイリン分身めちゃだしてくるんです(・ω・`)

3次4

転職

転職ぅっぅうっぅぅぅぅぅうう

がんばったよオレ(pωq*)

最後の2日で18レベあげたもんね!

52レベ→70(゚ω゚ )  

森さn拡声器
拡声器3
拡声器2
まきたろ

なんか一人ちがうwwwwwwwwwwまぁいいやw

みんなありがとうね!!

(つд`*)ハァハァ

あとは・・・・

・・・・・・・ネタしかないっす(´・ω・)

今回のはまぁまぁのssだ!

んじゃ腹筋崩壊に期待




デンデン大行進

デンデン大行進


アフロ

アフロ


金色のおつまみ

おつまみガッシュ


おつまみザケル
おつまみザケル

2008.08.18 Mon l 未分類 l COM(7) TB(1) l top ▲

コメント

No title
ぶwwwおつまみwww
ザケルわろたwww
2008.08.18 Mon l 連c. URL l 編集
No title
おつまみ・・・ザケルなんて(。┰ω┰。)

しびれますよ(。-∀-)ニヒッ
2008.08.18 Mon l ぱふぇ. URL l 編集
No title
拝啓なちょむ様

親不孝な私の急な引退の件すいませんですた。。

まぁいつか愛に会いにいくんで

そんときまで覚え、、、、忘れてるよなきっと

まぁ相互リンクよかったら

わちサイドのブログにコメントしてくれたら

うれしいと            おもぅゆぅょ
2008.08.18 Mon l ぷぎゅう. URL l 編集
No title
でんでんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008.08.20 Wed l 愛莉. URL l 編集
No title
ざけるwwwwwwww
でんでんもタイヘンななちょむに着いていったねぇw
2008.08.21 Thu l ニクスィ@おにく. URL l 編集
No title
なちょさん3次ome!( ´゚д゚`)
2008.08.21 Thu l NinthBell. URL l 編集
No title
たまに土曜日ぐらいの昼にInしてるんですけど
全然会えませんね;
まぁ(σ´・ω・`)はこの最近悲しい事があったので
落ち込んで何もやる気がでなくて
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
2008.08.22 Fri l キッシー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/51-0f52cb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 ミツカンが7月に行った「納豆に関する調査」では、「過去に一度以上『イライラする』と感じたこと」として、半数以上が「ビニールのフィルムがつくと 手が汚れる」「たれやからしの小袋を開けそこね、中身が飛び散る」をあげており、9割以上の人が納豆を食べるときの“
