--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日イベントがありました!!

楽しかった・・・・かな?w


まぁ人気のない地球防衛軍で待ち伏せしていたら、次々と違う場所が

襲われたわけだけど((((


なかなかこねぇと思ったら。。。

Maple0001.jpg



なんと出てきましたwwwww


GMさんFJつかってたよwwww


GM:こんにちわ!

なちょむ:(=゚ω゚)ノコンティワ

GM:実力はどのくらいかな?

なちょむ:テクニシャンです(*´ェ`*)

GM:君らの実力ためさせてもらうよ!

なちょむ:テクニシャンです(*´ェ`*)

GM:まだまだいけるかな?

なちょむ:ホンテだしてよぉ(´;ω;`)



と言ったものの結局クリムゾンバルログが10体くらいと

ドラゴンとグリフォンが2体ずつ。。。

ドラゴンはルートとれたみたいw

クリバルの魔法で死んだのは内緒(*´ェ`*)


まぁw

ぬんぬこ様とツーショットがとれたんよねw

Maple0002.jpg


あきらかDKの黒い玉だしてますよね((((((

さっきFJ使ってたのに((((

職業なんですかwwwwwwwww

サービスショットで一緒に墓が見えております(゚ェ゚*)

まぁ結構楽しかったw

そんじゃまたの!

ノチチ
2007.08.21 Tue l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

新職業追加されたりして・・・
2007.08.21 Tue l 春. URL l 編集
ステータス見てみればよかったのに((

oなちょっoINしねえ!
2007.08.21 Tue l そもch. URL l 編集
みっけたぁぁぁ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
コメありがとね(*´ェ`*)
私もリンクさせてもらぃま!!!(拒否権無(((
2007.08.22 Wed l りの. URL l 編集
ぬんぬこの職業はドラゴンハーミットじゃないの?(’
2007.08.22 Wed l うきみちさん. URL l 編集
http://ukiti.blog117.fc2.com/
ぶろぐ復活ですwwwwww
りんくよっろろww
2007.08.22 Wed l うきみち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/5-c84a18ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
