--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
つまりココをこうこうするとこうなってこうなるわけなんですよ。

自分でも何言ってるのかまったくわかりません。

サーセンwwwww

と・こ・ろ・で☆

となりのなちょむ の歌詞がついにできました。

次回 あきらかになります(゚д゚)

んじゃぁ追記でバトン!

みぅはさんのブログをみたら・・・

変態のかたへバトンをってらんに

「われこそは!って方どうぞ」 的なことが書いてあったので・・・

これやるしかないだろ

ってかやらないとオレだめだろ。

と思い、やろうと思いました。ではせいだいに腹筋割ってくださいね^3^


変態バトン


●01.貴方は変態ですか?

みんなから愛される大豆至上最強の変態です。

●02.ぶっちゃけ変態ですね?

大豆の中の変態っちゃあオレのことだぜぃ(*゚ω゚*)

●03.レジが何個かあったら、とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?

カッコイイ方

●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

カワイイよりカッコイイ方へ行きます。

●05.異性に大事なのは匂いだ。

イカくさいのキライ

●06.もう一度よく考えて下さい。

やっぱ好きかも・・・

●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

最近雨がいきなり降るときが多くなってきたのでいつのまにやら洗濯物を取り込む係になってたなちょむ君のちょっと気まずいけど「うほっ」的な話。

梅雨なのかよく分からない雨がふりはじめた午後、いつのまにやら取り込む係になっていたオレはTシャツにトランクスというちょうダラダラで変態な格好のままベランダへ飛び出たわけだ。
そこで見てしまったのは、同じように取り込むお隣に住む女の子花子ちゃん(仮名)。
我らは同じ行動をしていることに気づき目があってしまった。
しかし、片方はパンツ一丁だというのにそこに親近感をもってしまった二人がいた。

これ実話ですwwwサーセンwwww

※いつもはちゃんとズボンはいてます
 
●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

聞きたければメイポでオレに聞くがいい。
 
●09.「私(俺)っちちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。

ちょっとどころじゃねぇwwwめちゃくちゃ変態だごらwwwww

●10.変態やめられますか?

やめたらオレには英語しか残らんw

●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?

(*´σω`*)。o゚(    (*´д`*)ハァハァ  Σ(゚ω゚ノ)ノ   )

サーセンwww自分でも意味わかんねwwww
  
●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?

(((((*´д`*))))))続々続々続々続々続々ぞぞく

●13.モロよりチラが好き?

チラ命だろ!全部見えないとこに価値はある!

これについて20分は語れるぞ(*´σω`*)

●14.貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?

4545あたりがいいかなと

●15.貴方はS、Mどっち?

ちょードS

●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?

縛るほうにきまっとるがな!

●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?

今日の晩飯なんだろう

●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。

進之介、 すーぱーらぶりー大豆びゅーてぃふるなちょむ

●19.そのキャラに一言どうぞ

らぶりーっておいしいの?(*´σω`*)

●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。

縄とローションどこだっけ・・・

●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?

え!!ムチってみんな使わないの?!

●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?

デヘヘ(´д`*)

●23.子供が出来ました。

素敵な変態に育ててやるぜよ

●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。

直径1km内の女性を妊娠させてしまいます

●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

そこを真っ直ぐ行って突き当たりを右に行くといい精神科病院あるぉ(*^ω^)

●26.貴方が変態に至ったキッカケは?

ぬ~べ~第18巻4話目。

●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?

すべて守備範囲内ですけど何か(*^ω^)

●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?

一緒にいろんなプレイしような(*´д`*)

●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。

もっとぉ!!
イイ!
愛してる
ゲヘヘ
クララがたった!

●30.自分以上の変態さんにバトン。

アルス・・・お前しかいない・・・。

2008.08.06 Wed l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
( ^ω^)っ[スカート]
2008.08.06 Wed l おにく. URL l 編集
ぬ~べ~見て変態になったのか(´∀`)
ミィーはなちょより変態じゃないからスルー(´σД`)
2008.08.06 Wed l 連C. URL l 編集
No title
●30.自分以上の変態さんにバトン。
ってとこ最初ね、なちょむとアルスsって書く予定だったw
2008.08.06 Wed l みぅは. URL l 編集
No title
あたしエロくないし
スルー(=゚ω゚)ノ☆

2008.08.06 Wed l 愛莉. URL l 編集
No title
最後の質問でいき詰まった人は末期っていうゲームですねこれはw
2008.08.07 Thu l ゼガ末期. URL l 編集
No title
ここ書き込んでる全員変態該当者ですよ(*^ω^)

さぁ自分のブログもどって書いて来いwwww
2008.08.07 Thu l なちょむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/49-d85c7df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
