--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイトル見てヌーブラつけたくなったそこのあなた!

乳おっきくなりますよ(*´ω`*)

まぁ最近リアは夏休みに入り家でぐーたらな日々を送ってるわけですが(*´σω`*)ホジホジ

重大な事件といえばですね

足の小指を角にぶつけることが多々ありまして。。

爪われんじゃね?って思うくらい痛くて・・・

見たら赤くなってるだけなんですね

そこで思ったのが、家内角撲滅計画。

あらゆる角という角をなくしてしまおうというこの素晴らしすぎてハァハァしてしまうこの計画(゚д゚)

ここで一番ぶつけ人気度No.1なのが母親の化粧箱であることに気づいた。

とても地味なとこにおいてあるその箱は「ぶけることないよな( ´,_ゝ`)プッ」って思うくらい
地味なのです。

しかしこの家に住み始めて早2年目。つきに5回はぶつかってしまうのですね。

この箱は母のもの。勝手にうごかせば叱られて終わりにちがいない。

つまり改善方法は。。。。



ヽ(・゚ω゚・)ノない!





ヽ(・゚ω゚・)ノ




計画終了ヽ(・゚ω゚・)ノ




追記でメイポヽ(・゚ω゚・)ノ
さて、なちょむ君にも多きい変化があり、なんと150を迎えましたw

更新してる今はもう151レベになってるんだけどねw

ssはりつけまくるぜっ☆

暇s拡声器
拡声器
拡声器白s
拡声器カイc
みぅ

みんな拡声器ありがとねw

1名みぅ芭的な子が大豆とか言ってるけど気にしないヽ(・゚ω゚・)ノ

君はすでに大豆のとりこになってるのだからなm9(゚д゚)

なちょむ主催jkm


1~5ch開放だったので数えらんないくらいジャクム主催してましたw

いつのまにかけーくんとかしっくすsが常連になってたのぅw

まぁアルスは強制だったけど^3^

また機会があれば主催しまするぅううう

アホチン


らぶたが変なのまいた~ヽ(・゚ω゚・)ノ

ちゅー顔自重wwwwwww

どうcAレイ


どうcが2回目くらいのジャクムでやっとAレイゲットできましたw

ついでに20成功おめとw

いたずら


放置をねらった上げ逃げという愉快な犯行ヽ(・゚ω゚・)ノ

返信まつり


HYsとオレとみぅとけーくんとみゆうsが変身して遊んでたらいっぱいきたヽ(・゚ω゚・)ノヽ(・゚ω゚・)ノヽ(・゚ω゚・)ノ


ネタ2

だwwwかwwwwらwwwwちゅー顔wwww自重wwwww



あとはアレだけかな?('A

ハッサン

2008.07.30 Wed l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ヤッホーヽ(゚ω゚ヽ)ヤッホッホー(ノ゚ω゚)ノ ヌーブラヤッホーヽ(・゚ω゚・)ノ
みんなでワィワィ.。゚+.(・∀・)。+.゚ワィワィ楽しぃねヽ(・>ω<・)ノ
2008.07.30 Wed l みぅは. URL l 編集
No title
なちょjkmで死ぬこと多いよね
どんまい。
2008.07.31 Thu l ぱふぇ. URL l 編集
はじめ
ヤッホーヽ(゚ω゚ヽ)ヤッホッホー(ノ゚ω゚)ノ ヌーブラヤッホーヽ(・゚ω゚・)ノ
同じ李で活動していますーw
もしよければリンク追加させてもらって
いいですか?
2008.07.31 Thu l ラスト. URL l 編集
No title
時代の最先端にはいつもハッサンがいると私は思っています
2008.07.31 Thu l バーン. URL l 編集
計画終了のお知らせ(;゜д゜)
2008.07.31 Thu l にく. URL l 編集
No title
最近のコメント欄がさわがしいwwwwwww

んまコメ返信しますw

みぅはぁん<いつか胸おーきくなったらいーね(ノω`*)
ヌーブラの顔文字使ってるだけじゃダメよw

ぱふぇ<いや後半ほとんど死んでなかったからw

ラストs<リンク歓迎しますヽ(・゚ω゚・)ノ
あなたもヌーブラのとりこになったのですね!

バン<世界はハッサンを中心に回っている。

肉。<計画の復活はないに等しいです・・・。
角いたいよぅ・・(*´;ω;`*)
2008.08.01 Fri l なちょむ. URL l 編集
No title
ぶwあるある、小指ぶつけること;w;
決まって小指なんだよな;;
JKMな・・・落ちるからいっても意味ないし;;
兜ほしいけど、高いし・・・
どうにかして;;;;;;;;;;;
2008.08.01 Fri l 連c. URL l 編集
No title
なちょむーんww

前のぶろぐ消して
新しくこっち作った☆

面倒だけどりんく
更新よろ><

なちょむは大豆だよ^-

2008.08.03 Sun l 愛莉. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/48-56a5de2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
