上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
な~ちょなちょなちょ大豆の子
大豆の国からや~ってきた
な~ちょなちょなちょ膨らんだ
マジでエロい大豆の子

ね~ばねば ちょ~むちょむ
納豆っていいなっ 食べちゃお
ね~ちょねちょ む~んむん
大豆っていいなっ 投げちゃお

あの子と踊ると 大豆も踊るよ
ちょ~むちょむ ムンムン!
ちょ~むちょむ ムンムン!
あの子 ガタイ好き

なっちょっちょの

な~ちょなちょなちょ大豆の子
大豆の国からや~ってきた
な~ちょなちょなちょ膨らんだ
マジでエロい大豆の子

く~んくん いい匂い
大豆があるぞ 投げちゃお
よ~くよく 見てみよう
あそこにいるの ど・う・て・い(アルス)

一緒に食べる~と 君も大豆になれるよ
ちょ~むちょむ ムンムン!
ちょ~むちょむ ムンムン!
あの子 ガタイ好き

な~ちょなちょなちょ大豆の子
崖の上にヤリに来た
な~ちょなちょなちょ膨らんだ
マジでエロい大豆の子

以上 崖の上のなちょむ の歌詞でしたw

ニコニコで本物ながして照らし合わせてみてください^3^

んでは追記でメイポw







土日で廃したなちょむはとうとう149レベになってしまいました(゚д゚)

あのなちょむが今週で150になってしまうのですよw

オレがんばったなぁ・・・(*´ω`*)

ssパンパン、、みすバンバンのせるから!期待してくださいちょむ☆



さりーにキラン

ちょっとおつまみのサブにキランしてみました☆

何気アバかわってますw

ちょっと幼稚なとこが萌えなのですよ。。。ほれんなよ?


金魚ソロ

金魚がいたのでソロしてしまいましたw 途中でCoolLifeとかいうのきてマクロされたうえにドロもってかれたけどね('A

神経どうにかなってんだろうなw

まぁ楽しかったのぅw

ドロは薬だけだったしww ざまぁwwwwwww

タネ

メイプル果実の種をやりまくったなちょむです

現在5個もやってるくせにりすみみ1個って。。。。

もう香水いらないからフラッグください・・・・。

おなら
花w

納豆軍バカの集まり。。。

人数最近増えたのぅwww

71名くらいになったーw

ばか二人組み

おなじみのバカ二人組み~

おつまみ萌えます。。。><

スパスラ

スパスラの包みがひらいちゃいましたwww

かなりたのしかったのぅww

すらいむだらけ

ゲヘヘ




あとはネタssしかないのでwコメもめんどいのでwww

腹筋割れる方はがんばってせいだいに割ってください・・・。


ネタ


双子 (2)


双子


さらに双子
スポンサーサイト

2008.07.21 Mon l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
jkm楽しかったよ!! 
てヵカイcとなちょどっちがどっちですか(’
2008.07.22 Tue l ぱふぇ. URL l 編集
No title
これがホントのナチョヽ(*・ω・*)ノ ナチョ

ほーもほーもほも男の子♪
っていぅバージョンもあるょ(*´艸`)
2008.07.22 Tue l みぅはん. URL l 編集
No title
どひぃぇぇぇwww
なちぃが2人!!!
2008.07.22 Tue l 連c. URL l 編集
No title
そこまで一緒だと何か……
ぅん…何か(’
2008.07.22 Tue l 穂間波. URL l 編集
No title
ww
ポニョの歌できたんだw
またいつかお金に余裕あるときパクってアゲル!
2008.07.24 Thu l カイ. URL l 編集
(*'ω'*)ガタイ好きでわらったw
2008.07.25 Fri l にく. URL l 編集
No title
( ,,´・ω・)ノ
元気そうだねだけど たまに騎士のでINも昨日も
したけど内緒したけどいなかったね;

(σ´・ω・`)がINしてもいないことが多いのかな?
2008.07.27 Sun l キッシー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/47-42738430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。