--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりの更新でちょっとテンションが高いなちょむです、こんばんわ(゚ω゚ )

最近の芸人さんはマジでおもろいw

名前覚えてないんだけど、「マジダルビッシュ」って言うギャル男の人がいいねw

マジダルビッシュ流行りそう(*´ω`*)

やっぱり一番はバカリズムだけどね!

大人の笑いだあれはw

んまメイポネタがまったくないという死活問題に直面してるなちょむなわけだけど。

愛しのベルcのブログにマジで長くて読む気なくすバトンがあったのでやってみようかなとw

できるかぎりネタ書くので呼んでね☆

追記でバトンw
1.そんな六人にバトンをまわす。

アルス、なおs、ニクスィ、天c、みぅは、ダルビッシュ

2.お名前は?

納豆美少女戦士なちょむーん

3.おいくつですか?

高校2年生です。思春期です。発情期です。

4.ご職業は?

変態キャラしてます

5.好きな異性のタイプは?

ドM(*´ω`*)

6.特技は?

ないかなーw

7.資格、何か持ってます?

英検準2くらいしか・・  2級の結果こないかなーw

8.悩みは何かありますか?

もうちょっと息子成長しないかな

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物

好きなのがチンジャオロース
嫌いなのがナス

10.今、広い意味で恋してますか?

してるw

11.貴方が愛する人へ一言。

(*´ω`*)エロくてごめんなさい

12.回す六人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。

アルスって奴はとても匂います。童貞ですがとても変態です。
だれか卒業させてあげて!

13.願いが叶うなら何を叶えますか?

コンドーム1年分

14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?

わりばしがきれいに割れたとき・・

15.最近調子はどう?

元気です。息子ともども

16.最近嫌な事はなに?

とくにないwあの人がもうちょっと積極的になってくれたらいいかなって思うw

17.会った事のあるネッ友はいる?

あるよーw

18.旅行に行くならどこに行きたい?

またイギリスいきたいなw

19.解毒方法は?

毒って...?

20.貴方は今何を育てていますか?

むすこ

21.一昨日の夕飯はなんですか?

なんだっけ。。。脳トレやってきます・・

22.一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?

1月21日かなw

23.2009年1月1日の自分予想

姫はじめ真っ最中

24.人生で一番冒険した事

小学5年生のころの、路地裏探検はマジ楽しかった

25.今までで一番感動したことは?

映画かなw

26.明日の予定は?

お勉強教えにw

27.最近すごく切ないことは?

ないかなw

28.カラオケの定番は?

あんまカラオケいかないっす・・

音痴の何がわるいヽ(*`д´*)ノ

29.春夏秋冬で好きな季節は?

夏!

30.最近みた映画は?

隠し砦の三悪人w

31.されたら一番怒る事は?

でこぴん

32.今一番欲しいもの

wii

33.休日の過ごし方は?

メイポかバイトか遊ぶかw

34.貴方の宝物は?

周りの人w

35.今の気持ちを一言で

うほっwいい男w

36.一番痛かったことは?

足の小指を角に・・・

37.最近よく飲む飲み物は?

牛乳。量増える気がする

38.好きな芸能人は?

岡村w

39.あなたはS?M?

超ドS

40.10年後の自分は何してる?

幸せに暮らしてるw

41.元気をくれる曲は?

SIAM SHADE の グレイシャルLOVE

42.ご趣味は?

マンガ集めw

43.自分のこだわりは?

何にこだわったらいいのでしょうか。

44.何フェチ?

胸、足w

45.何キャラ?

変態キャラでメイポでもリアでも通ってますw

46.初めて行ったライブハウスは?

いったことないなw

47.好きなアーティストは?(敬称略)

バンプ、ミスチル、その他いろいろw

48.好きな漫画のキャラは?

ガッシュいいよガッシュ!

49.一番泣いた映画は?

わすれたわい;3; 

50.自分の自慢をしてください

英語ペラペラだったりw(ぁ

51.今まで一番腹が立ったことは?

連帯責任だって知ってるにもかかわらずちゃんと作業をせずほかの人のせいにしてる
のを聞いたとき

52.昨日、あのあとどうした?

シュッシュッ、あっ、(*´▽`*)

53.今まで一番好きな人を色に例えると?

ピンクでしたw

54.もうめんどくさい質問付け足すのやめません?

早く気づこう?

55.あえて順位をつけるとしたら家族で一番誰が好き?

みんな同じなんすけど・・

56.将来何がしたい?

かっこいい仕事に尽きたいのぅw

57.じゃがりこは何味が好き?

ジャーマンポテト以外考えられません

58.今聴いてる曲はなんですか?


グレイシャルLOVEですが何か



59.今までで一番泣けた曲は?

DEEN の 夢であるように

60.異性として素敵だと思うアーティストは?

はまあゆ?

61.名言を言ってください

バスケが・・したいです

62.好きなラーメンは?

こってこての味噌w

63.今までで一番感動した舞台は?

ないかなw

64.好きなスィ-ツブランドは?

コージコーナーしか知りません・・・

65.ドラクエで好きな魔法

ルカナン

66.今の気分

(*´д`*)ハァハァ

67.最近読んだ本は?

夏と花火と私の死体

68.最後に食べたものは?

ポンデリング

69.自分のパソコンを友達や家族に見せられる?

データフォルダーとお気に入りだけは簡便してください

70.腐ってるかい?

はい?

71.つきに願ったのは誰?

うさぎさん

72.貴方の担当は?

何の話をしてるのか・・

73.他の人に勧めたいものは?

コンビニで買わず、薬局でゴムは買うべきだと

74.泣いたゲームあります?

この青空に約束を

75.喧嘩するほど仲が良いとは本当?

そんなんうそだよっっ

76.初めて会った芸能人は誰ですか?

小島よしお  写メあるぞw

77.バトンをくれた人へ愛のメッセージをどうぞー

ふるなんかと結婚しちゃったけど、それはオレに振り向いてほしいからだよね!

ベルc愛してるよおおおおおおおおおおおおお

78.どこからが浮気?

デートした時点でw

79.今一番会いたい人は誰ですか?

m9(゚д゚)

80.今までに告白した回数は?

6回 うち3回負けました・・

81.好きなお菓子は?

ぼたんあめ

82.好きなスポーツ選手は?

マジダルビッシュ

83.男女間の友情はありえますか?

ぜんぜんあるよw

84.好きなジブリは?

まるで人がゴミのようだ( ´,_ゝ`)

85.今一番行きたいところは?

だからイギリス!

86.一番落ち着く場所は?

家だのw 

87.尊敬している人は?

親父

88.実は双子の兄弟がいた…???

そ、、そんなことな、ないんだから!か、勘違いし、しないでよ、、ね!

89.自分の所要スキル一覧

納豆パックをもってくる、納豆パックをあける、納豆をまぜる、納豆を食べる、うまい

90.チャームポイントは?

このエロ差がまた格別にいいっすよ☆

91.遊戯王で好きなキャラいる?

城之内ファイヤー

92.キャラに誕生日を祝ってもらうなら、誰がいい?どんな風に祝ってもらいたい?

なちょむに祝ってほしいな

93.犬派? 猫派? あるいはハムスター派?

犬だよw

94.まきますか?まきませんか?

まきましょうか

95.何かときめく話してください。

昔々あるところに納豆が大好きななちょむんむんと納豆が大好きななちょむがいました。
二人は大豆がとても大好きでした。とある午後、お昼の納豆パックをあけると、ひきわり納豆だったことに気づいたなちょむは、なちょむんむんに文句をいいました。なちょむんむんはスルーしたのでなちょむはハァハァしながら食べました。


ときめくって何?おいしいの?



96.すきな芸人さんは?

だからバカリズムだって!

97.二度と足の小指をタンスの角にぶつけないと誓えますか。

小指さん、どうなんでしょうか?

98.デコが出ているキャラに萌えますか

落書きしたくなる

99.今何時?

22:00

100.もし、漫画家になれるなら?

なれたら100万部売れるようなエロマンガを描きたい

101.将来の夢を具体的に言うと?

英語関係の仕事w

102.自分ゎ最高にカワイイ(カッコイイ)と思う?

オレ見たことある人どうなんでしょうか?




103.( ゜Д゜ )

(゚д゚)こっちみんな







・・・終わり☆






2008.07.17 Thu l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
長い・・・
てヵ
σ(д・`★)ミィー のベルcになにいってるんですかああああああああああ
ばかやろーpq
@・・・全然ときめきません><
2008.07.17 Thu l ぱふぇ. URL l 編集
No title
全部読みきったよ!!w
ぉもしろかった!!щ(゚ロ゚щ)
2008.07.17 Thu l 穂間波. URL l 編集
No title
長い・・・
なちょもアルスみたにしてるとチン長止まるよw
2008.07.17 Thu l 仙人様. URL l 編集
No title
ナゲーwけどオモシロカッタw
なちょsもバンプ好きだったんだ・w・
2008.07.18 Fri l カイ. URL l 編集
No title
なちょs...面白くてイケメンすぎる(*´Д`)
2008.07.18 Fri l NinthBell. URL l 編集
No title
長い長い長いww(゚д゚)ときめくお話ですねっ
2008.07.19 Sat l おにく. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/46-171937cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
