--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すなわち「なちょむ」は「エロ」と「変態」で構成されているのです(゚ω゚ )

学校の話題だけどさっ

なちょむ:オレってエロくないよな?ていうか純粋だよな!!

高校フレンズ:一緒に保険室いこ?熱あるよ。うん


とまぁこんなかんじでリアとメイポでのキャラはまったくかわりません。

オレこのままでいいのかよオレ!LifeCard(゚д゚)


んまぁ追記でメイポ日記なんだが。。

今回はssがめちゃくちゃたまってたのでほとんど処理よっ!

見て興奮しなさい。できるなら抜きなさい。
なちょムンムン(゚ω゚ )
なちょムンムン(゚ω゚ )

僕た~ち~は~

一生ナチョヽ(゚ω゚)ノナチョっさ

なちょムンムン(゚ω゚)ムンムン

ムンムンムンムン(゚ω゚ )ムンムンムンムン(゚ω゚ )

なちょむのワルツ~

なちょラック♪

みんなそろそろ聞きたそうだったから歌詞かいといたぜ☆

なちょむのワルツ

作詞なちょむ
作曲大豆少年


んまぁそろそろメイポネタに行けよゴルァとか思ってる人もいると思うのでいきまそいっ


オレのよめええ


オレの嫁であり、愛人であるベルcが粗チソのフルと結婚してしまいました

ねぇオレと再婚しよう?(・ω・`)

チケ合計45枚


最近のガシャチケで45枚あつめちゃいましたw

50枚が限度らしいのぅw

銀みぅ


ちょっと古いけどみぅはが銀とりましたw

おめと(・ω・ノノ゙パチパチ

ぷれs株と


ジャクム主催しましたw

8名でだいたい1時間ちょいかかっちゃったけど楽しかったのぅw

それで初参加、初ジャクムのぷれsが兜あてましたw

おめでとんw

おいおい・・


さちゅさんやってしまったなぁ・・・

もうとりかえしつかないぞwwwwwww

スタンスついたw


スタンス30つきましたーw

なーぜかためといたスタンス30が5回連続失敗したくせに、、、

アルスからもらったやつで1発成功とか;3;3;3

オレのキャラもしかしてガチ☆ホモ...?

おじぃちゃん


3回目のおじぃちゃんw

みごと討伐wサクアリ15mw12%ふえましたwww

めちゃくちゃうまいぞぉぉぉ

金ハゲ


その後に友のラバsと金ハゲを安置狩りしましたーww

楽しかったぜいww

レベあpる


ああああぷ

145


ああああああああああああぷ

今現在146の10%あたりw

来月で150なるぜよーw



うしwwwやっとssつきてきたwww

残りはバンの変態ネタssでおわりいいいい

※バンはシスコンです

ネタバーン


※バンはアナルさんとできてます

netaba-n.jpg


以上ですw

加工マジつかれたぁ・・・

んじゃのw

ノチチw

2008.06.20 Fri l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
残念
σ(д・`★)ミィー のダーリンだから
あーげない(*´・ω・`*)
2008.06.20 Fri l あはぁん. URL l 編集
No title
抜こうとしたけど無理でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。(ぁ
2008.06.21 Sat l みぅはぁん. URL l 編集
No title
おじいちゃんいいなおじいちゃん
2008.06.21 Sat l アルス. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.06.22 Sun l . l 編集
No title
コメ返信

はぁん:オレんだっ

アルス:今度つれてくよw

ベルc:てれんなwwwwwwwwwwwwwww

みぅは:もうちょっと!あともうちょっと!
2008.06.22 Sun l なちょむ. URL l 編集
No title
(・∀・)ニクニクニクニクニクニクニクナチョ!
2008.06.27 Fri l おにく. URL l 編集
No title
菜著蚊聞(ブンブン)!菜著分文()ブンブン)!
簿区侘ー地ー輪!(ぼくたーちわ
意ッ緒ーブンヽ(゚ω゚)ノブンッサ!
菜著武ン部ン歩ン撫ン
不ン無ン蕪ン悔ン奉ン葡ン
菜著無之話留津~
ガンバッテヨンデネ! byカイ
2008.06.28 Sat l 1048. URL l 編集
久々に思い出して検索してみたら出るもんですね
誰か分かったらそっとしておいて分からなかったら放っておくといいですよ
2008.06.29 Sun l あお. URL l 編集
No title
お肉s・・・今度はしならせてくれw(殴
2008.07.03 Thu l 連c. URL l 編集
No title
ちょむちょむ・3・
2008.07.04 Fri l ゼガ末期. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/45-b2a826d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
