--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちなみに今日はジンメで買った黒地にどくろです☆

ブログ見てまわってたらニクスィさんのとこでもんのすごく面白そうなのあったので

やってみました。

今日はssないけど簡便してwww

加工もんのすごくめんどくさいのあれwwww

追記で精神年齢鑑定結果
鑑定結果をそのまま書き記します


あなたの精神年齢は23歳です

あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌してる年頃です。社会的にはある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差7歳

あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、「ませている」と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。

幼稚度52%

あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしてもなかないくらいの勇気を持ちましょう。

大人度50%

あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的にも発達してきています。

ご老人度19%

あなたはほんのわずかですが「おじいちゃんっ気」が感じられます。注意しましょう。

あなたとお友達になれそうな人

浜崎あゆみ
岡村隆史
モーニング娘。
松浦亜弥
サザエさん
ドラえもん



友達になれる人おかしいでしょwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後の二つどうしろとwwwwwwwwwwwwwwwww

2008.06.11 Wed l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
出たw
なちょ太くん( *´艸`)クスクス
2008.06.11 Wed l みぅは. URL l 編集
No title
ドラえもんと友達になれたら便利(∀)www
2008.06.11 Wed l なるみ. URL l 編集
No title
ドラえもんって人じゃない・・・いや、なんでもない。
2008.06.12 Thu l NinthBell. URL l 編集
No title
konn nitiha
LINkしとく!
つかもうしてる!
2008.06.13 Fri l なっかー. URL l 編集
No title
( ,,´・ω・)ノ
病院に入院して10日目になりました;
手術は成功したけどまだ回復が遅いのでまだ掛かりそうだよ;
2008.06.13 Fri l キッシー. URL l 編集
No title
ドラえもん・・・
友達になったら怖いものなしだがねw
2008.06.15 Sun l 連c. URL l 編集
おまっ
うちなんてwww正体不明だしwwwww(;゜д゜)
2008.06.17 Tue l ぉにく. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/44-53e51e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
