--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうもー世界のナベちょむ です☆

こんばんわ

最近ナベアツが人気だと聞いたのでなりきってみました(゚ω゚ )

_(゚ω゚*_)ゞ ワウッ


んまぁ特にリアネタないので追記でメイポネタ
1・2・(゚д゚)さぁん!

4・(゚ω゚)ゴフッ (゚ω゚)ろくぅっ!


これ疲れますね(・ω・`)


んまぁ最近大事件がおきました!


これを!!

メル


がんばってメルためましたああああああ

タオルとか露天で頑張って売って・・・

希望とって・・

頑張って300mためました!

転売って技術を誰かオレに教えてください。。

んで念願だったAC30を購入!!!

さっそくはりつけた結果・・・・


AC26.jpg



不おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

その場で見ていたおつまみさんが大興奮してくれましたwww

友も叫んでくれたし><*

ありでしたwww

AC30ついてほんとよかったよう(*´;ω;`*)
AC.jpg


早く30にしたいのぅww


んでんでw

みぅはがついに120になったので見にいきました!!

みぅ:クル


この子いきなりうれしさのあまりキノコに変身しました(・ω・`)

キノコパラディン


あだ名キノコパラディンでいいかもしんなぃw

みぅはよかったに!!

そういや新しいキャンペーンでシアワセノカケラってのあったねww

シアワセ


んで骨狩ってたらこれまでドロwww

コウフク


キャンペーン終わるのが楽しみになったぜwwww

んで今日はチケに変わる日だったので・・・・

どーーーーん
チケ


すごい量になりました☆

全部消費だったという罠


まぁ残りはネタssなので見てくだしw

ネタその1



ネタその2



間違え探し

2008.06.03 Tue l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
AC(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

σ(д・`★)ミィー のためにつかってください!
2008.06.03 Tue l あはぁん. URL l 編集
No title
今日友達と6人でナベアツやってきた(・ω・`)
1、2、さぁんщ(゚ロ゚щ)!
2008.06.03 Tue l なるみ. URL l 編集
No title
メイプルストーリー遊び狩り動画
がないというとこにあまり突っ込まないでね; 気軽にコメントょろしく~...メイポ めいぽ メイプル メイプルストーリー
maplestory NEXON オンライン 戦士 blackYUEx 火力のない理由
http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip
2008.06.03 Tue l ちゃおー. URL l 編集
No title
見に来てくれてアリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
これヵらもキノコパラディンみぅはを(+ ・´ω`・)ノシ 。+゚* ヨロシュウ *゚+。
2008.06.03 Tue l みぅはだけてる. URL l 編集
No title
AC30おめwww
MAXになったらビサであばれまっしょい!!
今月中には4次したいからなちょも狩り誘ってくれよ!!
または、INしてあげちゃってもいいかんな!!
2008.06.03 Tue l 連c. URL l 編集
No title
AC30おめめめ!!(゚Д゚)
2008.06.04 Wed l NinthBell. URL l 編集
No title
やべぇ、、、俺イケメンすぎる...

AC30成功ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
2008.06.05 Thu l バーン. URL l 編集
No title
AC30おめでとぅwヾ(゚△゚@)ロクに祝えなくてごめんね;(*TωT*)のーん。。。

今度一緒に狩りいこう!
アバとペットとチケそろ。。。えるようにしとくwww!⊃Д`)・゚・。・゚゚・*:.。バイトしようかしら...
2008.06.07 Sat l おにく. URL l 編集
遅くなッたヶど
なちょAC30..*´ω`)ノォメデトw
これヵらもガンバッてくださぃ・ω・
僕のテストが終ゎッたら遊んでに!
2008.06.10 Tue l れふぁ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/43-1ba6e60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
