--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
妹に「今芸人のフレーズでピーンと来るやつって何?」と聞いたところ、

タイトルどおりになりました。

全国の妹がほしくてたまらない人たちへ(アルスとかアルスとかアルスとかアルスとか)

うへへえwwwwっうぇwwっうぇwwwwっうぇwwwww

※エド・なちょむ はシスコンではありません

失礼しますた☆

まぁ「イワセネェーヨ」と言われたところでどの芸人かなんて検討もつきません(´д`)

変な妹だのぅ

んまリアの話をするとだね、そろそろ高校生で醍醐味な定期テストの時期です。

はてしなく嫌です、はい。

でも鼻で笑う妹にギャフンといわせるために勉強がんばります(・゚ω゚・)

※エド・なちょむ はシスコンではありません

ということでしばらくinできませぬ

そのかわりと言ってはなんだけどメイポネタの最後に、

激萌え友であるオズハcとのssを用意させていただきました☆

んじゃまぁ来月までメイポこれんからの! 

いろんな方々ごめんなさぃ(*´;ω;`*)ぅぅ・・


んでは追記でメイポネタ☆☆大豆★★
んまぁ前回ネタで140なったエド・なちょむですが狩はしてるものの70%で停滞中でテスト期間入ってしまいました☆

さて今日はssペタペタはるだけです(゚ω゚)

文句あるかごらー(「・ω・)「


レヴィを探して3時間半

レヴィ


エリアボスと変わらずすぐ終わるかなーって思ってたけど意外と15分くらいかかっちゃいましたw

ちなみにドロはなっしんグー


さらにソロビサスですぜぇ

ソロビサ



だいたいソロで20分ちょいくらいになりましたw

今後の成長に期待だのぅww

ヒーロー楽しいぜよぉぉっぉお


んでまぁ毎週恒例のおじいちゃんw

じぃちゃん1


2回目にしてやっと討伐できましたw

参加してくれた方ありがとうございましたwww

10分以内に討伐でサクナシ5,7mの経験値はうますぎるですぜ(´゚ω゚`)


そんでそんでホンテ首もぎ主催してましたw

残念ながら当日は集まりも悪く8人でのぞむことになりみごとに全滅☆

ホンテ


でも楽しかったからよかったよね!

みんなも楽しめたみたいだから上々(´ω`*)

次こそは首もいでやるぁぁぁぁああぁ  


あとはネタssしかないのでせいだいに腹筋破壊してください


たったどぉぉ




おばか
スポンサーサイト

2008.05.21 Wed l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
テスト終わったからちょっとは
INすっぞw
2008.05.24 Sat l 連c. URL l 編集
No title
( ,,´・ω・)ノ
(σ´・ω・`)がいなくても楽しそうだねw
たまに李鯖にいって散歩とかしてる時もあるのでw そのときはお話でもしましょうw
2008.05.24 Sat l キッシー. URL l 編集
No title
やば萌え(●´∀`Pq)。+.゚
てすと(◎´・д・)ノ゙[。+゚☆ガンバッテ☆゚+。]ヾ(・ω・`●)
2008.05.24 Sat l りのさん. URL l 編集
No title
「いわせねーよ(´゚Д゚`)」

我が家って言う芸人のネタだったような・・・
違ってたらスイマセ(・ω・`)
2008.05.25 Sun l NinthBell. URL l 編集
No title
(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
うけるwwwwwww
2008.05.25 Sun l あはぁん. URL l 編集
No title
だれだっけな-....

小島よしおとコラボってた気がする....

「そんなの....」

「いわせねーよ(´゚Д゚`)」
2008.05.26 Mon l 森樹@愛森. URL l 編集
コメ返だゴルァ!!
連タン:いっぱいあそびませぅ~ うほっ☆

キシタン:内緒せいやゴラー

りのさん:僕はオズハcの愛人です☆

愛しのベルc:まじか!レッドカーペットチェックしとくぜよw

エロティカふる:うほっ☆

愛人森様:愛してます

2008.05.28 Wed l なちょむ. URL l 編集
No title
(゚ω゚ )!


L(゚ω゚L )てちかんらほにぬ

直接入力になってた(
L(゚ω゚L )わちょーい!
2008.05.31 Sat l おにく. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/42-a18a39cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
