--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日21時に大豆少年ことエド・なちょむが140になりました(・ω・`)

われながらがんばったと思います☆

なんかしんないけどめちゃくちゃssがたまってます・・(


んであss消化へ  イッ てみよぅ☆

エ、エロくなんか・・・な、ないんだから!
ツンデレ喫茶いきたかったね、天cと変態童貞魔法使いアルス

んまそんなことはいいから、ss処理じゃゴラー(「・ω・)「シャー

Maple0016.jpg


はい、有給おって風邪・・っておい!

天cのばかあああああああああああああ

ばかああああああああああ


(*´ω`*)でもそんなとこがスキやねん


Maple0015.jpg


ベルcありがとおおおおん

愛してるぜ☆


ヒーローがようやく140なったのでこの調子で150目指したいなと思いますw

スキル振りのせろーって友から言われてるので一応かいときます(・ω・`)

メイプルヒーロー 1

スタンス 11

アドバンスドコンボ 20

ラッシュ 1

ブランディッシュ 30

こんな感じ(´・ω・`)

スタンス11だけではてしなく効果を得られるのです!

攻撃くらってものけぞらない快感はんぱないです(゚ω゚)

アドバンスドコンボについてはなんとも言えません・・・。

30なんて買う気にならんしのw

ぼちぼちギルクエやったり骨狩ったりで手に入ったらはりつけようかとw

次の目標は150になってジャクム固定に入ることw

ここ1ヶ月くらいジャクムいってないやw

誰か固定入れてくれたらうれしいのぅ(*`・ω・)


さてさてw話かわって

2番目に作ったキャラ なっちょう を作り直しましたw

そのキャラがなんと・・

snnji.jpg


から!!!

sanjii.jpg


なったのです!!

オレおめ!!

ちなみに極投げだぉ~w

んで三次ssがこれw

jigen.jpg


uhe.jpg


dese.jpg



んまこんな感じw

極投げつぉぃょ~w

今74だけどw デソデソに5,4kくらいで出るんだぜw

しばらくはヒーローやるーw

んじゃぁネタssはって終わりにするかのw

ながくなったのぅ@@


ちょっと集めてみたw

uho.jpg


キモイのぅ...



Bin☆Bin☆ パートつぅ

binbin.jpg



勃ったままイス 

みす

立ったままイスついてますw

rabu.jpg




らぶs気づいてないのねwww

萌え(*´∀`*)


んま今日はこのへんでw

ノチチョム☆

2008.05.07 Wed l 未分類 l COM(13) TB(0) l top ▲

コメント

No title
(*//)

俺もLv上げ頑張ります(・ω・´)
2008.05.07 Wed l NinthBell. URL l 編集
No title
140ぉめでとー(ω★)ww
叫べなくて残念(・ω・`)
2008.05.07 Wed l なるみ. URL l 編集
No title
何でσ(。。ΜёがINした時にSSとったのよ!!
2008.05.07 Wed l カイ. URL l 編集
No title
3次おめwww
JKM兜いいのぉw
2008.05.08 Thu l 連c. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.08 Thu l . l 編集
No title
なんでσ(д・`★)ミィー がいてるんだよおおおお

てれるからやめてくり´pq
2008.05.08 Thu l あはぁん. URL l 編集
No title
ォレの叫びがあああああorz


140ome!
2008.05.09 Fri l 森樹@愛森. URL l 編集
No title
森sすまんwwww

ss加工失敗して載せられなかったwwww
2008.05.09 Fri l なちょむ. URL l 編集
No title
お菓子のドリトスに

ナチョチーズ味ってのがあるぞ´ω

なちょうまb
2008.05.14 Wed l レイ. URL l 編集
No title
俺引退するわ
またいつか京都で逢おうぜ!
相棒><
2008.05.18 Sun l ハル. URL l 編集
No title
(`゚ω゚´)なちょがつよくなってゆく!

(`゚ω゚´)そんなトコロがmoe!
2008.05.18 Sun l おにく@にくすぃ. URL l 編集
No title
(`゚ω゚´)なちょがつよくなってゆく!

(`゚ω゚´)そんなトコロがnae!
2008.05.20 Tue l 天闘燕. URL l 編集
No title
(´・ω・`)シューン
2008.05.21 Wed l なちょむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/41-522a83e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
