--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
準備はいい? あ、レッツラゴー  あなともわたしもなちょみんグー

ぐーぐーぐーぐーぐーぐー  ちょむー



ということで今日からエド・なちょむ になりました なちょむです こんばんは

はてしなく手が緑くさいです

なんでかって?

祝日朝6時から庭の草刈をしていたからです('q

んまメポメポ☆
あなたのETC欄が・・・・ 電気コード電気コード電気コード電気コード電気コード電気コード電気コード電気コード電気コード電気コード電気コード電気コード

etc.jpg


上にあるきゅうりはネタのためです、はい 

オズハc参照


まぁw最近極投げにこってますw

現在63レベw今週で3次する予定ですw

極ってやっぱ強いよね!63レベでデソデソに4,3kでるんです!

おそろしやーややこしやー  ピョン

↑は分かる人には分かる!


んまw最近新マップでましたねw

友達と探検しにいって前提クエとか言われたのではりきって集めましたw


んでやっとみつけた!


おじいちゃああああああああん


ふおぉぉぉっぉぉぉ



oyaji.jpg



みえねええええええええ


ごめんなさい・・・


ぜんぜんとれませんでした☆

まぁメイポはじめるときのサーバー選ぶときにいるのがそれですwww

技がはんぱなくカッコイイんですこのおじいちゃん

空中とんで火ふいたり・・・

かえんほうしゃだしてきたり・・


おじいちゃん火属性っぽいな・・(゚ω゚)



んっまぁ


ネタが



なくなっちった☆


コメ返信!     テヘ


愛莉:かわいいあり!そのうち挨拶いくぉ!
   今度は上げ逃げしかえしたる☆

ゅな:お前はなんでそういっつもエロい擬音語を使うのだwwwww
   ちゅぱちゅぱ(*´ω`*)

ベルc:オレの愛人いよぅ! この前のギルクエ楽しかったのぅ!
    また行くからこいよなーw

騎士タン:ひさwwwスモモもどってこいや!

連c:BIN☆BIN☆することはそれほど難しいことではない!
   アレが14センチ以上なら誰でもできるのだ!
   そう、某変態はできないのだから・・・
   (アルス)テヘ

ニクスィ☆:いいえ、BIN☆BIN☆です!
       そんなにオレのが見たいか><*

おつまみ:おつまみのテラデカス(*ノωノ)

森s:あたしのチラ見であなたのハートはじょわあああああああ
    ※一部ニクスィブログ参照

あはぁん様:(゚д゚ )ノ~ホレホレ
       ってか誰か分からないぉ!



んま9人もコメしてくれるとはとてもうれしいですwwww

コメ返信が大変なのはいいことですおねw

んじゃまぁネタssはりつけておわりにするちょむ☆




納豆軍ふくろう化計画

ouru.jpg



なちょむのカイパン

huru.jpg

2008.04.30 Wed l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

ぃつも感謝しつつぅー...笑
投げがんばぁれー(*´ω`)
また今度ゎビサ誘ッてくりゃれー☆
2008.04.30 Wed l れふぁ. URL l 編集
こんにちわ^^
あちこち見てるうちに おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPものぞいてくださいね (^^♪
2008.04.30 Wed l かなこ. URL l 編集
No title
きゅうりのネタってどんなんですかwww
また今度みせてーなw
2008.04.30 Wed l あはぁん. URL l 編集
No title
なちょむーんwwwwwwwwwww

エロの代名詞おめ!

2008.04.30 Wed l 愛莉. URL l 編集
No title
なんとなく初コメ(ω★)ww
しばらくメイン入れなぃので;;
2008.04.30 Wed l なるみ. URL l 編集
No title
Σ(゚ω゚ )ンマッ!  

。。。。。パンツ!!!!ヾ(●´□`●)ノ
2008.04.30 Wed l おにく. URL l 編集
No title
おじいちゃん見えないや(´・ω・`)
2008.05.01 Thu l NinthBell,by海. URL l 編集
No title
投げぃぃよねぇ~~~~(*´д`*)ハアハア
ゅなも4次目指してがんばるじぇ~~~
ゅなぇろくなぃょぉぉ

きゅうりぃぃ~~~~
ぁふんwすてきだぁぁ(¬∀¬)σいししっ
2008.05.01 Thu l ゅな. URL l 編集
No title
エド・なちょみ(*´σЗ`*)
ナイスネーミンぐぅ~♪(*b´З`)b
2008.05.02 Fri l みぅハッ. URL l 編集
No title
あふん(はぁと

楽しそやね^^

投げがんば?

てかひさ;;
2008.05.02 Fri l レイ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.03 Sat l . l 編集
No title
ふるc1回なちょの家いって
パンツもらえbw
2008.05.03 Sat l 連c. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/40-cb2e8b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
