--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

そもch:132おめ!
俺ウィズダムに30貼ったら3本闇だぜ!

コメント返信しないのね(´ェ`*)


初めてしたぜ( ゚Д゚)


ハル:132おめでとぉ><

サンキューw はよサブでもつくって復帰せいwww

まっとるよw


おつまみ:132おめ~w 俺もはやくジャクムいけるように頑張るわ~(”
@UG4をどう処理するかだなw


いやなww強化しちゃったんだよwww

あのあと3連続60失敗で、40パーが1枚成功しただけだw


ふぅc:おろ;斬りやらないんだ;;;
やっぱジャマダプレゼンゎ失敗だったね;
狙い間違えた・・・(´・д・`)ショボーン;


いぁ;; ふぅcがくれたのはメイプルジャマダハルだょ(´・ω・)

オレが間違えてアスラにしただけだ;;;

今でも大切にもってるからね(*・ω・)


ミツバさん:食べちゃうぞー(「゚Д゚)「キシャァアアアアアア!!

ペンペン:みつばしゃん食べて(*´ェ`*)


2007.08.18 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

60%に見事に裏切られちゃったみたいだな^^;
 ドンマーーーーーーイ(´Д`)

ってか、M盾出たあとSDT前にまた1個出たよ!( ゜Д゜)
日シュリ狙うよりM盾大量獲得したほうが近道と踏んだ!M盾と雷2本は案外簡単に交換してもらえそうだしw
2007.08.20 Mon l おつまみ. URL l 編集
おおw地球防援軍にグリフォンでたんだ^^;
おれ初めて知ったw
おつまみ、M盾ドロしすぎよ・・・雷2個とか1個くれやwww
2007.08.21 Tue l レンちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/4-c9e9cbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
