--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いよいよ納豆軍も1周年を迎えましたw

1年前と比べてメンバーもかなり増えて今はとてもにぎやかで自慢できるギルドまで育ちましたw

結成当時のメンバーで決めた「楽しいギルド」がちゃんと守られてるのがすごいと思うw

今では結成メンバーはおつまみとかえりかとかどうcくらいになっちゃったけど、これからもがんばっていこうねw

ちなみにギルイン募集してます☆メイプル初心者でもいいので内緒くださいにw


追記はメイプルの話題w

今日はメイプル果実の種をさちゅたろーとがんばってクエしてましたw

おう


なんかエリアモンスター「ジュノ」とかの出てきたww

めっちゃ吹っ飛ばされましたw


んでぇwやっとゲトできましたw

kaitu.jpg



ふふふw

ドロ4倍のときにあけてみた!!!


結果は~~

shinn.jpg



モンスターの像が大量にwwwww

書はペット装備ジャンプでしたーw

んでさちゅたろーもあけてみるw

ようborder="0" />


中身のss撮りわすれたwwwww

まぁゴミしかなかったけどね!!


まぁwあとはss処理して終わりw



おつまみの腰振り術

otumami.jpg




大豆少年 VS 羊

ko.jpg



これ見て自分でも笑いました(´・ω・`)





最初にも書いてたけどw納豆軍の1周年 おめでとうございますw

1年間付き合ってくれたおつまみ、どうc、えりか ありがとねw

これからもよろしくw

もっと新しい仲間も増やしてもっともっと楽しいギルドにしようぜ(*゚ω゚*)

目標はギルドジャクムwがんばろーな!!


w.jpg
スポンサーサイト

2008.03.28 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ぉめでとぉぉぉw

ssもらぃまぁwww

ゅなのぶろぐにもはるのだぁwww

リンクぁりがちょぉw
2008.03.28 Fri l ゅな. URL l 編集
(-ω-)一年記念ォメチョム見学いったけど皆様あたたかい人だったー

ぉまっうち前記事ねた副メインですかwwσ)Д`)
2008.03.29 Sat l ぉにく. URL l 編集
No title
ごめんな、INできんくて・・・
1周年おめでたや~www
2008.03.29 Sat l れんc. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/36-bb3b0bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
