--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はい、とくに題名に意味はありません。


ただ「ちょむ」をむしょうに言いたかったのと「ちょむ」主張したかったのです(´・ω・`)ちょむ?


んまぁリアそんな変わったことねぇ!

バイトと部活の春休みうぃヽ(`ω´)ノ

30日に天cと変体の塊のアルスと秋葉行くかなw


さてメイポの話題(*゚ω゚*)ちょむちょむ!


ほとんどss処理だから( ゚д゚)ポカーンしながら見てくださいヽ(・ω・)ノナチョナチョ


ジャクーム


はい、ジャクムいってまいりましたw

毎週行われるぱんだsジャクムでございます(゚ω゚)

ラグってばっかのオレをいれてくれてありがちょむ(*´;ω;`*)

オレよーくみるといるから探してね(*ノωノ)


妖刀

そしてー妖刀つくってみた!

最初1粗悪からはじめてーここまできたのさw

最後は60を2枚はったんだけど1枚しかつかなくて;3;

結局95でとまりましたw

34mくらいで買う人ぼしゅう!


骨骨



んで次は峰いってきましたw

里乃さんがジェネ狩りしてくれた!(゚ω゚)

3回も死んでめちゃくちゃ赤そうだったぞ;3;

さらに骨骨


さらに峰!

今度はさちゅたろーと萌えオズハcがきて効率が(゚ω゚)ムンムンあがったじぇ!



日シュリ


んでまぁ忍頭で日でたのさw

二日連続で1枚だからうれしくてしょうがねぇ!

貧乏だから結局売るんだけども;3;



まぁ後はネタssしかないのでw

バカスィー

バカスィ


途中までDK二人くらいいたのにねーw

二人とも死ぬなり落ちるなりでwww




バカ二人(*´ω`*)


バカふたり!


オレともんのすごく親しい人ならわかるはず!

このドラゴンの尾はchnp

バカでスィません

んで最後にうふふw


何がしたかったんだろーw

とりあえず椅子そろえて座ってみたw

まぁまたビサスいこなw

そいじゃ今日はこのへんでw

ノチスィ
スポンサーサイト
2008.03.26 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あはははfぢhgjsぎおほfdjsg

秋葉いってら!
2008.03.27 Thu l おつまみ. URL l 編集
No title
アハハ、おしどり夫婦のど真ん中

いただきwww
2008.03.27 Thu l 連c. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/35-3c7bd035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
