--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも~ バイトの日を勘違いして大恥かいたなちょむです、こんばんわ




ネタ娘兼彼女のさちゅのすけが四次しましたw

ssのタイミングずれたけど・・・そんなの関係ねぇ!(゚д゚ )

サチュ



激しくおめでと!!

吸わせた甲斐があったよぅ(つд`*)うよよよよ


んでヒーロは131レベになりましたw

めでたくアドバンスドコンボもジャクムでゲットできたぜ☆

コンボ



マジうれしいぜ><><

132でコンボ7個になるしなw

さらに楽しみだじぇw


んでまぁ


ギルビサ主催してw討伐してきましたw

ギルビサ



めっちゃ楽しかったw

またいこね!!!

納豆軍もギルビサできるようになったか(´・ω・`)

創設してもうすぐ1年だのw

 早w



まぁw残りはネタssはって終わりにしようかのww



メガネ



メガネちょむ(`・ω・´)


ポカン




ポカーン( ゚д゚)




んでぁw

またの更新お楽しみにw
2008.03.16 Sun l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ギルビサはなんか新鮮さがあって楽しかったbw
今度は80になりたてほやほやの人いれてやるべw
2008.03.16 Sun l 連c. URL l 編集
No title
えろくておもしろい森ですよっ!!1


なちょむ目細いらしいね!!(´∀`*)ウフフ
2008.03.18 Tue l 森樹. URL l 編集
(@゜ω゜@)にひーw
2008.03.18 Tue l ぉにく. URL l 編集
No title
( ,,´・ω・)ノ
頑張ってるねw
(σ´・ω・`)ももみじ鯖で頑張ってるよ
ほぼ露店しかやってないけどねwwww
2008.03.20 Thu l 騎士戦闘. URL l 編集
No title
みつけちゃったゎんwww

ゅなのブログぃちぉぅ、地味にぁるんで

ょかったらみてくだしゃぃw
http://lovewithlove.blog118.fc2.com/
2008.03.25 Tue l ゅな. URL l 編集
No title
やほww
がぁんばbb
またくるぢょぉ~
2008.03.25 Tue l みぃ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/34-555d9013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
