--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
森sからバトンきたのでやっちゃいまする(゚ω゚ )


罰ゲームバ㌧
このバトンは以下のルールを守ってください。
@回された人は三日以内に回答すること
・嘘偽り無く答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ナシ!


 》まずはバトンを回す人を五人答えて下さい。

  ①ニクスィ
  ②ハル
  ③なおs
  ④連c
  ⑤おつまみ


 》貴方の名前は?
 
  なちょむ って呼ばれます!
  由来ってか初期キャラから名前くずしてますw
  納豆ご飯→なっとうごは(クレリック)→なっちょう(ハミ)→なちょむ(弩)→なちょみ(斬)→
  悠久の風(英雄)

  最後きにしない(*´д`*)


 》歳はいくつ?
 
 バカスィより1個したでアルスとタメです!

 》好きなものはなぁに?

  走ること、ゲーム、食う、寝る
  c(`ω´●と⌒c)つ


 》恋人いる?

  ニクチ(´・ω・`)


 》(いる人は)その人との出会いは?

  オズハ経由かな?・3
  ビサス一緒にやった時かなーw


 》好きな人のタイプは?

  んー・・・
  一緒にいて楽しい人w


 》嫌いな人のタイプは?

  自己中~


 》貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?

  漫画:スラダン、ハンターハンター、 ジャンプ系とかマガジン系が主!
 
  ゲーム:メイポ、テイルズシリーズw  テイルズほとんどやってますw

  小説:小説らしいの読んだこと少ないが・・  天国への手紙だっけかw

  映画:ハリポタとかw ナショナルトレジャー好きだのw


 》好きな食べ物は?

  イタリアン料理大好きです(*゚ω゚*)

 》好きな音楽は?

  バンプ、ミスチル、が主w


 》好きなブランドは?
  
 あんま興味ねぇーw
 とか言ってるんだが自然とブランド品買ってたりとかw


 》回してくれた人はどんな人?

 面白くて、エロくて、面白くて、エロいかな~


 》回してくれた人の心の色は?

  緑!


 》あなたの心の色は?

 青w

 》最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

  ニクスィ=赤
  ハル=オレンジ
  なおs=青
  連c=緑
  おつまみ=白w


って終わって気づいたけどおつまみブログないじゃん!!!

コメントのとこでやっといてw


2008.03.12 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ごば;w;
2008.03.13 Thu l 連c. URL l 編集
No title
知らないうちに私の名前が入ってますが・・・
ちょっとビックリしました。(;ωノ|柱|。。。 

》まずはバトンを回す人を五人答えて下さい。
  ここはあえてなちょむsへ( ̄▽ ̄)
  戻してどうする・・・(ぁ
  ここでの5人は勘弁を。・゚・(つД`)・゚・。
 
 》貴方の名前は?
  NAOMX  みんなには局長ってよばれてます

 》歳はいくつ?
  聞かないで(ノ∀`●)

 》好きなものはなぁに?
  やっぱメイポですかね


 》恋人いる?
  恋人っていうか嫁がいます

 》(いる人は)その人との出会いは?
  7年前に嫁の実家の近くで・・・

 》好きな人のタイプは?
  自分を思ってくれる人かな

 》嫌いな人のタイプは?
  短気な人

 》貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?
  漫画:少年ジャンプは全般好きですね
  ゲーム:もちメイポb
  小説:最近読んでないかな
  映画:デスノート

 》好きな食べ物は?
  焼肉

 》好きな音楽は?
  コブクロすきですねぇ~

 》好きなブランドは?
  興味ないですな

 》回してくれた人はどんな人?
  責任感は強そうですね

 》回してくれた人の心の色は?
  そうですね~赤ですかね

 》あなたの心の色は?
  どず黒で・・・(ぁ

 》最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
  ここはあえてスルーさせてくだしゃい<m(__)m>

2008.03.23 Sun l NAOMX. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/33-bb8e3ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
