--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも~こんばちは(´・ω・`)

最近なかなか狩り場空いてないのでなかなかレベルあがりませんが

がんばって127なりました(゚д゚)

127になりますとブランが同時に3対攻撃できるようになり効率が(゚ω゚)ムンムンあがります(;´д`)ハァハァ

んまぁ暇だったのでスキルそろえてたんだが(゚д゚)

残りアドバンスドコンボのみになりましたw

あぁ、ブロッキングもらったときシャムシールもらったぜ☆

シャムシ


結構つよくね?w

強化する気にはならんがのw

ってか片手ヒーロにはなりません( ゚д゚)

砕骨オンリーヽ( ´ ▽ ` )ノ

ヽ( ´ ▽ ` )ノ



んでまぁ、ソロビサしたわけですょ!

ビショsと一緒だったけど攻撃したのオレだけ(゚д゚)

ビサ


1時間以上かかると思ったけど45分くらいで終わったぜ(゚д゚)


めっちゃ楽しいけど後半眠くて;3;

もっとレベルあげてから再チャレンジしときま(´・ω・`)


そいじゃこの辺でw

ノチチョムw











何気アバかえてま
2008.03.07 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ACがんば!
2008.03.07 Fri l おつまみ. URL l 編集
No title
メイプルストーリー 武器庫で動画作成、試し上げ
と言って見所のない仕上がりですが、何とか次回には頑張りたいです('.ω.)...メ

イプルストーリー 武器庫 狩り
http://www.peacchmax.com/link/5656028.zip
2008.03.09 Sun l hirokithebump. URL l 編集
No title
なちょむアルスと同じ臭いするねっ!

りんkしとくまっ!
2008.03.12 Wed l 森樹. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/32-ff962a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
