--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やべぇ~;3;

復帰今月末になりそうやわ;;

今日バイト初日でした!

今月末のお給料を親に提出した後復帰なわけだが。。。

3月初めから期末テストという(゚д゚)

早く復帰したいよぅ;3;

まぁテストは3月の第一週目で終わるから二週目からのテスト休みでバンバンヤリまくるけどな( ゚д゚)

みんな待っててなぁ(´・ω・`)

余談だけど

オレの机の上にポケットモンスター銀バージョンがあったのだ( ゚д゚)

よくポケモンってもう一回最初からやりたくならん?(゚д゚)

そして気づいたら左手にアドバンスを握っていた( ´_ゝ`)

いや~ 高校生にもなってポケモンとは。。。。


でもおもしろくね?(゚д゚)

くね?(゚д゚)
2008.02.03 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.03 Sun l . l 編集
No title
青版とか今やってるしwww
われながら呆れてたけど仲間いたw
おりのフーディンに勝てるやつはいね~w
防御やばすだからねw
2008.02.04 Mon l 連c. URL l 編集
No title
ポケモンヵーw
久々だねーw
σ(・・Μёも暇なときやってみょw
バイト+テストガンバ・3・b
2008.02.05 Tue l カイ. URL l 編集
母乳でダイエットに挑む
初期の黄色っぽい母乳を「初乳」といいなます http://kava2.sabellsenterprises.com/
2008.11.09 Sun l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/27-cb90ba23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
