--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
エロみぅはのブログいったら呪いにかかりました。。

そいじゃバトンはじめますw

*のろいばとん 改*
-注意事項-
1、これを見た人は必ずする事
2、続き設定にしてバトンを書かない
3、バトン内では決められた一人称と語尾にしなくてはならない
4、このバトンを書いた次の日も同じ一人称と語尾
5、つかここ読めおまいら
--------------------------
今回の一人称
「ぼっくん」
今回の語尾
「(*´д`*)ハァハァ」
(バトンを書く人が前回バトンで指定されたものを書いて下さい)
--------------------------

*はじめまして。まず名前は?
ぼっくんは、なちょむ(*´д`*)ハァハァ
*何故そのような名前に
メイポ始める時になんとなく浮かんだのが納豆ごはんで、それをくずすとですね・・・
納豆ごはん→なっとうごは→なっちょう→なちょむ(*´д`*)ハァハァ

*上から何かふってきたんですが。
お金?ドコ(゚Д゚ Ξ ゚Д゚)ドコ (*´д`*)ハァハァ

*下からもなんかきたんですが。
ぼっくんの全神経を下に集中し、気合で・・(ry (*´д`*)ハァハァ

*最近よいことありました?
とくには・・・(*´д`*)ハァハァ

*じゃあ逆に悪いことは?
メイポ復帰がのびました・・・(*´д`*)ハァハァ

*最近の顔文字についてどう思います?
ぼっくんはよくできてると思うぞ(*´д`*)ハァハァ

*いつごろ生まれたかったですか?
ぼっくんはこの時代でよかったとおもうな(*´д`*)ハァハァ

*肌は何色ですか?
ぼっくんは白いとも黒いともいわれないな(*´д`*)ハァハァ

*事故ったことあります?
それがないんですわ(*´д`*)ハァハァ

*お疲れ様でした。最後に一言。
(*´д`*)ハァハァ とかどんだけぼっくん欲情してるんですか(*´д`*)ハァハァ

*まって、最後に次の人が使う一人称と語尾をお願いします。
一人称「最新型耐寒牛乳パック」
語尾「ちょむちょむ」
2008.01.28 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
遠慮しときます^^
2008.02.03 Sun l もにんぐ. URL l 編集
DVD
2008.11.10 Mon l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/26-1cb82063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
