--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もうすぐで復帰できるかも!!

月曜に面接受かれば復帰決定かもだってよ!!


んまぁリアの話なんだがw

明日英検だよぉ~

2級がんばって受かってくるさぁ(´・ω・`)

この前1点差で1次落ちとかマジ悔しかったぞorz

面接までいけば楽勝なんだがのw


友達準1持ってるとかすごいし(゚д゚)

まぁハーフだからしょうがないよな( ´_ゝ`)

ボキャブラリーたんねぇー( ゚д゚)

雇用機会均等法とかなんだよ

しるか(゚д゚)


あぁやばい。。。また落ちたら洒落にならんlω・`)

今日は早く寝て明日にそなえます( ´_ゝ`)


ノチチョム
2008.01.26 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
> (´・ω・`) ちんちん




ちょ^^^^おま^^^^^^^
なんていう(´・ω・`) ちんちん
2008.01.26 Sat l もに. URL l 編集
チーズ・乳製品
チーズ・乳製品を探すなら http://www.carrot-import.com/100227/100262/
2008.11.13 Thu l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/24-c1092f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
