--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みんなすまんなぁ;

またもやしばらく仮引退だ;

まぁとりあえずss処理でもしようかなw

ひっさしぶりのBGじゃい(´・ω・`)
BG

合計40mくらいもうかったかな(゚д゚)

次は~どうcの四次w


これがですね( ゚д゚)
どうc四次


こんなんに(゚д゚)

どうc四次2

あんま実感なかったみたいだけどおめでとうw

納豆軍7人目の四次だねw

次は玉cがんばってな!!


あぁどうcとの思いで( ・ω・)

どうcw

GWP狩りおもろかったぞw

またいこうね(;´д`)ハァハァ


んでバカコンビ

おちゅまみ

おちゅまみとは長い付き合いだなw

これからもよろしくちょむ(´・ω・`)



まぁ最後はナイトのssかなw

レベル

やっと101レベになったどw

早く120なりたいなlω・`)


四次なったらアルスとビサスで⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

四次なったら納豆軍でギルクエ⊂(´・ω・`)⊃ブーン


まぁがんばって復帰するからみんな待っててなw

そいじゃノチチw










2008.01.22 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.23 Wed l . l 編集
No title
また仮引退か!

まぁ色々あるもんネー
リア満喫しときなさい!そして早く戻ってきなさい!

じゃないと先にヒーローになっちゃうよ^-^
2008.01.24 Thu l おつまみ biアサシンid. URL l 編集
No title
にっくにっくにっくにっくにっくにっく・・・・・・
にっくすぃぃぃいいいいチェケラッポッポー!!!(*・>・)σ


これであなたはニクスィ..

....になる...ゲフ...\(^o^)/

りんく完了!(・ε・)♪仮引退なんかッはよぅもどってこいこのきすまーく!違
2008.01.25 Fri l おにく. URL l 編集
No title
あれまー
またヵィ・w・どんまいじゃのー;3;
暇なときは音楽でも聴くのがいいじょー・w・
2008.01.25 Fri l カイ. URL l 編集
No title
なちょ^^
80になったぜ^^
今度ビサスつれっててね(’
まぁ~今後もよろしく^^
2008.01.25 Fri l マッツ. URL l 編集
ベストスコアを目指してゴルフレッスン
ゴルフレッスンの検索サイト。動画、東京、初心者、大阪、名古屋などゴルフレッスンに関する各種情報をお届けしています。 http://favorable3.tallmadgetitans.com/
2008.11.14 Fri l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/23-195b83fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
