--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさんこんにちはw

ってかあけおめ(゚д゚)


昨日日記書こうと思ったらいきなりフリーズというorz

まぁ昨日の一昨日の夜にinしたらさ!

強化しまくったら成功しちまったのだ(*´ェ`*)


ネオスパンティ DEX3 命中4

に呪われた素早さの書(鎧下)70% を 6連じゃ(*´д`*)ハァハァ

UG1残ってるんだがのぉ

いつか強化しようかとw


そん次に ネオスw  DEX6 STR4

これに 呪われた力の書(鎧上)70% をまたベタベタとw

時間の関係で4連までw

またUG3という微妙な。。。( ´_ゝ`)

あと靴w

DEX9のができてるのだw

砕骨も一応あるんだけど攻撃力109だから弱いのぅorz


これらの装備全部100からだからめっちゃ楽しみ(*´д`*)はぁん


なちょ(*´д`*)はぁん



@6がんばっていきまーw


そいじゃ~

ノチチョム
2008.01.06 Sun l 未分類 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

No title
がんばろうなちょむうう
2008.01.06 Sun l うきち. URL l 編集
No title
ゆぃもがんばるぞぉ~~~w

早く完全復帰してねぇw

なかよ~くしようねぇ
2008.01.06 Sun l ゆぃ. URL l 編集
No title
なちょむん
2008.01.07 Mon l おつまみ. URL l 編集
No title
おお、なんか強化祭りですな;w;
おれ破産じゃw
2008.01.07 Mon l 連コン. URL l 編集
No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008.01.12 Sat l みんな の プロフィール. URL l 編集
No title
ひゃっほーw なちょs復帰したのか?!
σ(・・Μёは家のPCじゃできないから来週ネカフェでINするじょー・w・
おつまみぃcの画像よろ!
新アバター見れないかもしれないから!
2008.01.13 Sun l カイ. URL l 編集
No title
http://yaplog.jp/rabuutya11/

久しぶり☆!
ブログ作ったからきてね♪
下記強制~笑ッ
2008.01.14 Mon l ラブうちゃぎ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.14 Mon l . l 編集
No title
遊びに来たぞ(初コメ)
俺も強化最近いいのできた

できそうになったTT
できたのは冒険家マント(黒)LUK+10
できそうになったほうは・・・・
冒険家マント(紫)幸運マント30%4連
いったんだけどもう一回やったら闇ったTT
なちょもきおつけろよ^^::::
2008.01.16 Wed l マッツ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.19 Sat l . l 編集
30代,40代で転職して翻訳者
翻訳者は、外国語で書かれた文章を日本語に訳し、また日本語で書かれたものを外国に訳す http://laconf.misterblackband.com/
2008.11.15 Sat l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/22-ac779ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
