--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜日より仮引退なんだ;

復活は未定!

できるだけ早くもどってくるよw

家でネットが使えなくなるんだ;

たまにネカフェでくるかもw

サブで作ったナイトいたよね?

ブログじゃあんまり公開してなかったけどw

あのキャラと友録をしてる人はホントに親友だと思ってる人w

みんな楽しいメイポライフをホントにありがとうw

一部友いっぱいだったりいなかった人で友できなかった人もいたねw

みちゅばとか~

ぱんだsとかw

ジャクムとかいろいろお世話になりましたw

最後のビサスとっても楽しかったw

陽菜c入れなくてドンマイだったねw

気づけば1年以上友してるねw

おぉ!大親友ハルもかw

ハルのが長いかw

これからもみんなよろしくなw

仲良くなってくれたみんなが大好きですw


ん?ゲイだって?


きにしない(゚ε゚ )ぴ~ぴ~ぷ~



また復帰したら一緒に遊んでくれよなw


ブログも復帰まで更新できないからこれが最後かなw

納豆軍のみんな~

ギルマスがいなくなっても寂しがるなよw

めっちゃくちゃ寂しくてしょうがないと思うが

元気だせよーw

特にうきみちとおつまみが泣いてそうだ


GodFatherのみなさんもお世話になりましたw

また空きできたら悠久の風入れてくださいねw



それでわみんな!

また会う日まで!

ノチチョムw
2007.11.15 Thu l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ちょむぅ;w;
σ(ノ∀`●) のこと忘れないでね;
2007.11.15 Thu l 実稀. URL l 編集
No title
帰ってこなかったら、おつまみと一緒に
ボコすからな!!
絶対復帰しろよ!!
2007.11.15 Thu l レンちゃん. URL l 編集
No title
はやくもどってこいよおおお><
まってるぜ!
2007.11.17 Sat l うきみち. URL l 編集
No title
久しぶり~って仮引退かいw絶対復帰してくれよ~
2007.11.18 Sun l レッサー. URL l 編集
No title
ばーか(’
もう友して2年近くたつでしょ!
まぁ色々あって僕も仮引退することになったわw
また復帰したら遊ぼうなw
2007.11.18 Sun l ハル. URL l 編集
No title
うぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
早く回線復活すること祈ってるぢぇ(ノд-。)クスン
2007.11.21 Wed l みぅはッ. URL l 編集
No title
うおおおおおおおおおお;-:早く戻って来いよ~!

って、最近普通にINしてるなw俺も忙しかったりでブログすら見る暇無かったわ笑

ってか、ハルも仮引退なんだよね。。。ハルも早く復帰してねw 

風太s!投げメイン化してるんで今度録移してくだせぇ!
2007.11.28 Wed l おつまみ. URL l 編集
No title
投げの名前なんだっけ?忘れてしまったw
2007.12.01 Sat l レッサー. URL l 編集
No title
ナヌィィィィ
仮引退なんてpq;
できるだけ早く帰ってきてねーpq;
待ってるじぇ!(*´ω`*)
リアでもがんばれぃw
3次がんばってしとくじぇw
ってヵクリスマスどうなるんじゃー;3;
2007.12.06 Thu l カイ. URL l 編集
No title
ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!
いつの間に…。
仮引退ですか…。
2007.12.09 Sun l 騎士戦闘. URL l 編集
No title
なちょ仮引退か最近俺も受験でインしてないから
ロク消されてるかもな; まぁ俺も受験が終わったらメイポやるから・待ってるぞ
2007.12.19 Wed l 魔投げ. URL l 編集
No title
みんな久しぶりw
今ネカフェからinしてるぜw

カキコミサンキュウな!!

まだ復帰未定だけど待っててな~(´ω`)
2007.12.22 Sat l なちょむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/19-f386312c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
