--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうもー初めて風邪と偽って仮病したらホントに風邪になったなちょむですこんばんわ。

鼻がたれてしかたがありません、はい



仮病ってあこがれてたんだよねぇ・・


オレ皆勤賞結構あるんだょ!!  プチ自慢



まぁそんなことよりw


適当にssのせてちゃちゃっとブログおわらせちゃいますかw


早くニコニコみたいw

ん~ss処理からw

20071107002819.jpg



オレの思いが通じたのか、最近復帰したうきみTですw

ずっと納豆軍いてなw


あぁwそういばww


おつまみに双子の弟いたんだよねwww


20071107002917.jpg



アバ全部同じやんwwwww


カイcホントおもろいわw


今度なちょむマネてねw


そうそう~最近ぬんぬこからバースデープレゼントもらいましたw

なちょむの誕生日10月31日(ハローウィン)


20071107003103.jpg



じゃーんw

防衛軍で待ってたら来てくれたw

なちょむ:今日誕生日なんだーw

ぬんぬこ:おめでとう!

なちょむ:さんきゅw誕プレなんかちょだいw

ぬんぬこ:これをあげるよ!



と言ってこれくれましたw

誰か買ってください('A

30m即決だよんw



そうそうwww


今日ヘネタク行ったらぬんぬこいたんだよねwwwww

普通にいたwwwwwww


20071107003313.jpg



ぬんぬこtueeeeeeeeeeeee

武器装備してなかったわwww


なちょむ:今日どしたん?w

ぬんぬこ:inする場所を間違えた・・

なちょむ:どまちょむwwww

ぬんぬこ:ありちょむ・・

なちょむ:(゚Д゚)



ちょwwぬんぬこさんがwwwwのってくれたwwww



これのssとれなかったの残念;w;

なちょむ語使ってくれたのにぃ;m;


まぁ今日はこのくらいかなw

また暇なったら更新しまw


きまぐれでごめんなみんなw


そいじゃwノチチョムw
2007.11.07 Wed l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
その後、サクcと2人になり
アド教えろと脅されました・・・
2007.11.07 Wed l レンちゃん. URL l 編集
No title
ぅゎーwいいなぁwwwww
σ(・・мёも探して会ってみよーw
今度なちょsパクルじぇ・3・bb
2007.11.07 Wed l カイ. URL l 編集
No title
ぬんぬこつええええええ
ぬんぬこと出会ったことないよお><
僕もなちょむに変身しちゃおーかな(゚д゚`)
2007.11.07 Wed l うきち. URL l 編集
No title
すてきちょむ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007.11.10 Sat l みぅはッ. URL l 編集
No title
なちょなちょ(´ω`)
2007.11.11 Sun l レイ. URL l 編集
うさぎ
2008.11.19 Wed l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/18-99d22f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
