--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも~くしゃみと咳が同時にでてキョトン顔のなちょむです~

こんばんはw


最近アップデートで結婚式とマカディア実装しましたねw


今日は友達、劉鶯こと劉cの結婚式がメインかなw


式には15人くらいよばれたんだよねw

そのうちオレとみせりsしか入れないというwwww




20071007030124.jpg



呪われながら式を見守っておりますww


結婚式のクエって謎なとこ多いからね;

みんな失敗してやりなおしてるみたい;


そんでもって集合写真w

20071007030552.jpg




なんかいつもそっけない劉cがかわいく見えたなw

結婚式ってこんな効果あるのかの・3・


ゴドランsと幸せにね(´・ω・)


んじゃ最後に大きくw



20071007030256.jpg



コメ返信


連c:

ぶwなちょむの歌なかなかセンスあるやんw

ジャクムの兜ォォォォ!!!!ジャクムクエやってないw

4次したら連行よろりんですわいw



みぅはマジセンスあるはww今度つれてったるw


おつまみ:

TTゲットでご機嫌↑↑のおつまみだあああああ!!
これでやっとなちょと峰いけるw(まぁ俺だと自給15mぐらいに落ちるんだろうけど:-;
まぁ連れてってくれやあああ!


念願のTTおめw

峰は置きプリいないと10m行くか行かないかだぞぉw

てか最近忙しいのねw


うきみち:


久しぶり。。。
おつまみやなちょも随分Lv上がったな(’
おつまみ4次とか。。おめでた
なちょも137Lvおめでとう。。
この頃メイポ全然やってないよ;;
明日からテストだし;w;
まぁがんばってね


うきみちぃぃっぃいっぃぃぃx

早くもどってこいwwww

みんな待ってるぞwwww

君の帰りを誰よりも待ちわびてるよw


えいと:

みぃ~つヶたっ♪
これヵらちょくちょく見にきまぁす☆

いつでもおいで~w


カイc:

うぇーいw



なんだよw




牧c:

なちょむんむんむん
メンテ中暇してたら見つけましたとさw
ちょこちょこ見に来るだろうから更新がんばー^^



ちょこちょこ見にきてくだしw

2007.10.07 Sun l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いゃ私、アドリブがきかない人間ですから・・・
面白いことなんて出来ないゎッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007.10.08 Mon l みぅはッ. URL l 編集
No title
おおw結婚おめbw
なちょも結婚相手探したら?w
2007.10.09 Tue l レンちゃん. URL l 編集
No title
劉ちやん結婚おめでとう!
2007.10.11 Thu l おつまみ<biアサシンid>. URL l 編集
No title
劉s結婚おめでとぅ!
なちょs次会う時はσ(・・мёが強くなってる時に
会いに着てねpq;
待ってるじょ!
2007.10.13 Sat l カイ. URL l 編集
No title
ぶーめらんの予感(^д^`)
2007.10.13 Sat l うきち. URL l 編集
年功序列と30代,40代の転職
年功序列とは、勤続年数や年齢に応じて役職や賃金が上昇する人事制度 http://dampish.misterblackband.com/
2008.11.23 Sun l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/15-1a07cb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
