--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうもー朝起きたら手に携帯を握りしめてたなちょむです。

こんばんわ


いったい携帯で何したかったのやら(''


まぁ最近ねぇ、レベルあがりました(゚д゚)クワッ

20070924080729.jpg



やっと137なったよぉw140までもうちょいだぁw

さっきサクチケきれたからどうなるか・・・・。orz


あぁ!そうそう!

おつまみに続いてギルインのkillerなすびことなっすんも四次しましたw

@40パーってことで姫ですわせることにw


20070924081116.jpg



1時間半の狩でやっとレベルup!

なっすん早いぉ;w;

そしてぇ




20070924081247.jpg



無事四次~ヽ(・ω・*)ノ


なっすんおめでとww納豆軍4人目の四次やなw

殿堂入り~w


なちょむにおいついたらオシオキ



さてさて最近みぅはがなちょむの歌つくってくれたのだw

てか1コ前の日記のコメにかいてある((((

ん?ききたいって? しょうがないな(´ー`)


なちょむんむん♪
なちょむんむん♪

僕た~ち~は~

一生ナチョ(゚ω゚)ナチョさ

なちょむんむんむんむん

むんむんむん
むんむんむん

なちょむのワルツ~

●●ラックはなちょむがのっとる

なちょラック(*´ω`*)



あぁそうそうw

劉cのサブめちゃかわいいからssのせとくかw




20070924081734.jpg


中身めちゃ男っぽいのは内緒ね(((

納豆臭い言うのやめてね・3・


あぁフリマまわってたらみつけましたw


20070924081847.jpg



新しいやつw

UG10しかかわらんらしいけどw

ガマの財布5コだっけ?w ムリやろwwww

ありえない~∑(ノ∀`*)たは~


あぁそういやコメ返信してなかった(゚ω゚)


前回の分だけでもw

~コメへんすぃん~

カイc:
なちょs元気でね;;
3月まで会えないと思うけどがんば;;(時々友達の家からINするけど^3^
悲しむなよー;3;
泣くなよー;3;
えろいよー;3;
ゴメン/3/
うふふw・3・
がんばって140になってねw
ばいw


カイcもどってこいょぉ;w;
エロいのは否定できないからスルーしとくぉ・3・
140までがんばるょ!w

おちゅまみ:
今回は俺が主役じゃあねぇかぁあぁぁあああ!!!!><
卍ソーサリーまで出てるしwww
ありがとう~しんちゃん!!!!嬉しいよ~しんちゃん!!!
Tスロ頑張って手に入れるからjkm主催して~しんちゃん!!
しんちゃぁあぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁん!!!!ぁんハァト

人のブログでリアのあだ名だすんじゃねwwwwwwwwwww
ssほとんどおつまみ写ってるやんw
まぁ四次おめw


連c:
おつまみ4次おめっとwww
阪神のJFKただならぬ
納豆軍のJFKみたいねwww
((みんな中継ぎ@@;
おれ今週遠征で土曜INできないかも^^;
おつまみも廃ばっかしてないで社会に出て働きなさいw

そうだそうだ(゚ω゚)はたらけ~


みぅは:
なちょむんむん なちょむんむん
ボクたちゎ 一生ナチョ(゚ω゚)ナチョさ
なちょむんむんむんむん
むんむんむん むんむんむん
なちょむのワルツ

みぅはwwwwよく考えついたねwwww

てかさw納豆服美男子戦士なちょむーんって言いまわるのやめれw

めちゃ恥ずかしいはw大豆にかわってオシオキよ!

(*´σω`*)






2007.09.24 Mon l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ぶwなちょむの歌なかなかセンスあるやんw

ジャクムの兜ォォォォ!!!!ジャクムクエやってないw

4次したら連行よろりんですわいw
2007.09.25 Tue l レンちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.27 Thu l . l 編集
No title
TTゲットでご機嫌↑↑のおつまみだあああああ!!
これでやっとなちょと峰いけるw(まぁ俺だと自給15mぐらいに落ちるんだろうけど:-;
まぁ連れてってくれやあああ!
2007.09.29 Sat l おつまみ<biアサシンid>. URL l 編集
No title
久しぶり。。。
おつまみやなちょも随分Lv上がったな(’
おつまみ4次とか。。おめでた
なちょも137Lvおめでとう。。
この頃メイポ全然やってないよ;;
明日からテストだし;w;
まぁがんばってね
2007.09.30 Sun l うきち. URL l 編集
No title

みぃ~つヶたっ♪
これヵらちょくちょく見にきまぁす☆
2007.10.02 Tue l ゑゐ兎. URL l 編集
No title
うきちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんp(ry

おめありwテスト頑張れw
2007.10.04 Thu l おつまみ. URL l 編集
No title
うぇーいw
2007.10.04 Thu l カイ. URL l 編集
No title
なちょむんむんむん
メンテ中暇してたら見つけましたとさw
ちょこちょこ見に来るだろうから更新がんばー^^
2007.10.04 Thu l 牧之原. URL l 編集
中途採用と30代,40代の転職
中途採用とは、企業が不定期に行なう職務経験がある者を対象に行なわれる人材採用 http://dan4.photobycolin.com/
2008.11.25 Tue l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/14-bf95655b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
