--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どもぉ~最近冷蔵庫でラッパ飲みすることにはまってるなちょむです~

こんちゃw


今日はちょっとssのせちゃる・3・

ん?なちょむがめちゃみたいって?

かっこよすぎて今日はのせられません


んじゃまぁ、今朝inしたらoooHYoooさんから金魚さそわれたのでw

いってきましたw

みつけたらしくて誰もいなかったのがラッキーだったなw

20070916235838.jpg


めちゃ楽しかったw爆弾で5回くらい死んだw

翡翠もっててよかったのw

残念ながらドロ0・・・orz


そしてお約束の・・・・


20070916235946.jpg



倒したあとの爆弾処理での墓は定番中の定番ですね~


みんなよくやるよね( ´▽`)ノ


なんかぁ死んだあとEXPゲージがおかしくなったんだよねw


20070917000106.jpg



後ろがなくなってる・・・・。


( ´_ゝ`)・・・


一方そのころ、1ch大仏との邂逅ではギルインのbiアサシンidこと

おつまみが吐き気をおさえながら姫を狩りしていた。


20070917000457.jpg



ふおぉぉっぉおぉぉおぉぉぉぉ( `_ゝ´)



20070917000539.jpg



おつまみおめでとぉぉおぉっぉぉぉぉぉヽ( ´∀`)ノワーィ

素直になちょむはうれしいです(*´σω`*)ホジッショジ(はぁと



おつまみおめでとw

20070917000657.jpg





てか落ちる瞬間に桃ごまだしやがってwwwwwwww

うらやましいぞこのやろwwwwwwwwwww



んじゃw今日はこのくらいでw

ノチチw
2007.09.17 Mon l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
なちょs元気でね;;
3月まで会えないと思うけどがんば;;(時々友達の家からINするけど^3^
悲しむなよー;3;
泣くなよー;3;
えろいよー;3;
ゴメン/3/
うふふw・3・
がんばって140になってねw
ばいw
2007.09.17 Mon l カイ. URL l 編集
No title
今回は俺が主役じゃあねぇかぁあぁぁあああ!!!!><
卍ソーサリーまで出てるしwww
ありがとう~しんちゃん!!!!嬉しいよ~しんちゃん!!!
Tスロ頑張って手に入れるからjkm主催して~しんちゃん!!
しんちゃぁあぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁん!!!!ぁんハァト
 
 
kmsだったな。
感謝してるよwしんちゃんw
2007.09.17 Mon l おつまみ<biアサシンid>. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.18 Tue l . l 編集
No title
おつまみ4次おめっとwww
阪神のJFKただならぬ
納豆軍のJFKみたいねwww
((みんな中継ぎ@@;
おれ今週遠征で土曜INできないかも^^;
おつまみも廃ばっかしてないで社会に出て働きなさいw
2007.09.18 Tue l レンちゃん. URL l 編集
No title
なちょむんむん なちょむんむん
ボクたちゎ 一生ナチョ(゚ω゚)ナチョさ
なちょむんむんむんむん
むんむんむん むんむんむん
なちょむのワルツ
2007.09.19 Wed l みぅは. URL l 編集
No title
バイト受かったどぉ!!
俺を神NEET扱いするのはだれだ(゜Д゜)ゴォォーーールァァーー
バイトいってきまw
2007.09.19 Wed l おつまみ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/13-00038a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
