--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうもー日々ナチョナチョしているなちょむですー(゚ω゚)


(=゚ω゚)ノこんてぃわ


今日は仲のいい友達紹介しようかとw


Maple0002.jpg


この子wみぅはって萌要素たっぷりの女の子です・3・

オズハcのせれなかったの残念だのw


nacho.jpg



カナンcです(゚ω゚) 話すたびに笑いをくれる友です(*´σω`*)


カナンcマジおもろいわ(「・ω・)「

haru.jpg




ハルですw1年以上親友やってまする・w・

これからもよろてぃく・3・


konan.jpg



コナンcですww

メイポ初めて最初の友達の一人かなw

青ニギリことニギタン引退しちゃったんよね;

また三人で会えたらいいなw



まだ全然紹介しきれてないのでw

また暇なったら画像のせまするw


ん?何?みんななちょむが大好きだって(゚ω゚)?


なちょむはみんなのものです


んまぁ今日はネタがないのでノシコw

またのんw
2007.09.15 Sat l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
(´・ω・`)
2007.09.15 Sat l Halu. URL l 編集
No title
俺はどこだあああああああああ(`Д´)
2007.09.15 Sat l おつまみ<biアサシンid>. URL l 編集
No title
オズハ虫、今日明日ゎちと用事あるらしぃのだ。゚(゚´ω`゚)゚。
またINした時にでも雨具(黄)SS撮ったって下され(*´艸`)
2007.09.15 Sat l りの. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/12-2d0a914d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
