--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうもー1日に4回ぐらい足の小指ぶつけたなちょむですー
おはちょむ

って言っても今、夜なんだけどねヽ( ´ω`)ノ

この前の日記で引退がどうのこうの言ってたけど友に引きとめられてやめてしまいました(●´ω`●)ゞヘヘヘ

なちょむの夏休みは6日までヽ(・∀・`)ノダー

7日始業式&実力テスト・・・・orz

やってらんないやいヽ(`Д´)ノ

友達に会えるのはいいがのw

また新学期からバカしたいですな・3・

メイポは新学期なったらあまりこれません><

何?みんなそんな寂しいって?

照れるじゃないか(*´ω`*)

来るのは10時ごろからかなー

バイトと部活に明け暮れる日々でござる(゚ω゚)

バスケ部異様に終わるの遅いからどうしても帰るの9時ごろになってしまう;


んまぁリアの話は置いといて(´・ω・)


今日はみんな期待のssは1枚もありません


なぜだかssがとれません;w;


撮れたらはることにしますねw

みんなそんなになちょむのキャラがみたいか


壁ω・`)見たいよね?

壁ω・`)・・・



んまぁコメ返信~w


みぅ(*゚Д゚)ハッ!!:  私ぁ毎日が山だょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ツラィ事なぃ日ゎ無いけど・・・しぶとく頑張ってる(;ω;。)
友がいなかったらとっくに辞めてたヵも
そんだけ友の存在って大きいんだぃ!!!
もちろんなちょむもね(・ω・*)
なちょむにもナチョ(・∀・)ナチョしてくれる友がいるぢゃん!!!(((

みぅは意外と無理してるんやな;w;
いつでも相談のるぉ!
てか彼氏にいやしてもらいなさいwwww


そもc:とりあえず相談してくれ(´・ω・`)

俺友じゃないけど会った時とか内緒とかしてくれるなら話せるんだぜ!
引退するのは.................;;;;;;;;;;;;;
友は大事だよ(´・ω|


いぁいぁwそもcのコメ率100%にはやられたぜw

友だょ!!


連c:そりゃ引退したくなることだってあるさw
実際、おれDK起動しなくなった瞬間に
引退を真っ先に考えたからな^^;
でも、ばちょがおったから投げやってるんやでw
みんなに相談したら全然違うよbw


DKのことは気の毒だったね;;
納豆軍がお主の居場所だw
ずっといなさいw
てかいないと怒るw


2007.09.06 Thu l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
σ(・ω・*)の学校も実力テストあったよ(’
2007.09.06 Thu l 春. URL l 編集
No title
ぶw明日テストかよwww
おれ5教科&3教科足して800中
718・・・2位でしたw(殴
がんばったのに・・・テストなんかくそっ食らえ!!
な感じでなちょも頼むぜw
2007.09.06 Thu l レンちゃん. URL l 編集
No title
Σ( ;゚д゚)
な、なっちょーう
納豆このごろ食ってないじぇ~w
2007.09.08 Sat l カイ. URL l 編集
No title
米100%\(^o^)/

(´・ω| .oO(新学期なんていつまでも来なければいいのに...)
mis なんでもないよ
2007.09.08 Sat l そもch. URL l 編集
No title
ついでに勝手にりんくさせてもらった^^

http://momomonying.blog117.fc2.com/
2007.09.09 Sun l そもch. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.10 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.10 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachomu.blog116.fc2.com/tb.php/11-0b3ef757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
