--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんわ!ちょむ子ですっ

ゆかりさんとみなさんの協力により無事ほぼ2週間で91から四次するまでに至りました(゚ω゚ )

今日はその恩として大量のssで返したいとおもいまするー


ゆかり拡声器
玉c拡声器
みぅは拡声器
しふと拡声器
カイc拡声器

みなさんお祝いと豆ありがとうございます><*

四次までにいたるss少なかったことに今気づいた・・・orz


ついでにあまり知られていないパラディンについて説明もちょっと加えますかね
118

これが118のときのssです☆

骨をかっとりますがソロだとラッシュないとここはホントにきつい・・w

基本4次近くなるとアイスで黒字狩りを狙うようになりますねっ(ちょむはね

3次はナイトと同じようなもので、ただひたすらパワスト、スラブラでしか殴りません・・w

コンボフィニッシュがあるナイトと比べてクルセはチャージブローってのがありますが、使うとチャージが解除されて再びかけるのがめんどくさい・・orz

4次からその解除をなくし、ダメを増加させるスキルがあってそれをMAXにすることでパラディンらしい狩ができると思いますー

120到達

そして念願の120pq

早いようで長かったですw

最初に振ったスキルは

ブレスト 1
ラッシュ 1
アドバンスドチャージ 1 ですw

ACがれいの解除なくさせるスキルですー
AC.jpg

jkmでドロだったので1発で出てよかったわ・・w

今現在121のちょむぅですがラッシュがありがたすぎるぜpq*

一応そろそろ本気で勉強しなきゃいけなくなってきたので130前後で最後のわがままは終わりにしたいと思いますw
そいじゃ追記にネタssでおわりw
2009.03.04 Wed l 未分類 l COM(8) TB(2) l top ▲
