--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうもー最近こたつがベッドのなちょむですー

こたつでみんな寝ないか?夜とか

オレの部屋にあるコタツ安いのだからタイマー付きとかじゃなくて「入/切」
の2択しかないので朝までつけっぱにしてまするヽ(゚ω゚ )ノ

まぁ最近みんなの助けもあってレベル110になることができたクルセおぶなちょむです

今週中に4次できる予定なんですが、アドバンスドチャージを早いとこ手に入れないと・・

なのでjkm入れてくれるとこあったら行きますのでドンドン誘ってくださいヽ( ゚ω゚)ノ~♪

興奮しながらいかせてもらいますっ


リアの話をすると最近プレゼンテーションとやらをやりましたとさ

今年で2回目なんですが、今年は一味違ったのですよっ

プレゼンといっても4人~6人の1つのグループで決められた国の環境問題(enviromental problems)とか、汚染問題(pollution problems)などを調べてポスターにまとめて発表するものなのですっ

いうまでもなく英語で( ´ェ`)

んなのかったりーなーと思って取り組むと後々後悔するのは毎年恒例で、落ちこぼれーずと言われるグループは今年も同じ過ちをたどることになったのであるっ

ちょむ子はまじめにやってました(゚ω゚ )!!

その発表というのが今日の5、6、7時間目にあったのですよっ

事前に親御さん、各科の先生または講師、1年生、野次馬 がくることを知らされていたんだけど
まさか親御さんそんなくるわけねーよなーと余裕ぶっこいて開始時間を待っていたんです

開始時刻 午後1時40分

35分時点

ちょむ子「ぜってー親御さんこねーよなっ 」

友達A「だなー、とっとと終わらせてカラオケいかね?」

友達B「緊張しすぎて(*´д`*)ハァハァ」



余裕ぶっこいてさらに5分後 

友達A「あれwwwwwwwいっぱいwwwwきwwwたwwwwww」

ちょむ子「うwっうぁwwwwwwwちょwwwくwwんんwwwwなwww」

ってずっと言ってましたとさ( ´д`)



いや特に落ちとかないんで話これで終わりですっ・・


追記でネタss

2009.02.24 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
どうも、頭髪検査がある日と知っておきながらガンガンワックスかけていったなちょむです

今日はゆかりにワイバーン吸わせてもらって102レベにしてきました(゚д゚)
つか手がかじかんでうちにきぃw

んでまぁリアの話をするとだね

2週間前の7時間授業のあとに頭髪検査があって
なんか証明写真用だのなんだの

女子のが多いから先にいったんだけど全員撮れてたんだよね(´д`)

フフン(´ー`)こんなんオレらも楽勝で撮れんじゃねって話しながら列に並ぶわけですよ

先生:んじゃ最初の人から9番目の人まで全員後ろむいてー

みんな( ゚д゚)は?てきな顔しながらしぶしぶ後ろむいたわけですよ
もちろんオレもだぜ

先生:はいじゃあ後ろ向いたやつ全員アウトー

生徒:( ゚д゚)・・・・


結局とれたの17人中3人・・・

しかもスポーツ刈り並の短さwwwwww

あとで聞いたけどほかのクラスもそんなんで平均倍率6倍とかwwwwwwwww

きびしすぎだよ写真撮影(つд`)

んで本題に入ると、その日とれなかった人(主に男子)が今日撮ろうってわけだったんだが。

文頭にも書いたようにワックスガンガンで登校させてもらいましたwwwwww

うひひwwwwさーせんwwww

結果はいうまでもなくアウトーッ

もう写真なんかいらね(つд`)



んじゃ最後ニコ動見れる人は大爆笑していってくだせw


2009.02.18 Wed l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
引退宣言から4ヶ月。
勉強癖もやっとついてきて、新しい予備校で慣れてきたので少しだけ復帰です☆

つくづく自分に甘い自分が嫌になるんですが、これが最後のわがままだと思って
クルセイダーを育成したいと思います(´・ω・`)ゴメンネー

今のとこまだ100レベなんですが3週間を目標に4次めざしたいとおもいますw

もうみんなへんちぁ!!!!


Maple0004.jpg

追記で誰でも分かる春原の挨拶集
2009.02.17 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
