--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイトル見てヌーブラつけたくなったそこのあなた!

乳おっきくなりますよ(*´ω`*)

まぁ最近リアは夏休みに入り家でぐーたらな日々を送ってるわけですが(*´σω`*)ホジホジ

重大な事件といえばですね

足の小指を角にぶつけることが多々ありまして。。

爪われんじゃね?って思うくらい痛くて・・・

見たら赤くなってるだけなんですね

そこで思ったのが、家内角撲滅計画。

あらゆる角という角をなくしてしまおうというこの素晴らしすぎてハァハァしてしまうこの計画(゚д゚)

ここで一番ぶつけ人気度No.1なのが母親の化粧箱であることに気づいた。

とても地味なとこにおいてあるその箱は「ぶけることないよな( ´,_ゝ`)プッ」って思うくらい
地味なのです。

しかしこの家に住み始めて早2年目。つきに5回はぶつかってしまうのですね。

この箱は母のもの。勝手にうごかせば叱られて終わりにちがいない。

つまり改善方法は。。。。



ヽ(・゚ω゚・)ノない!





ヽ(・゚ω゚・)ノ




計画終了ヽ(・゚ω゚・)ノ




追記でメイポヽ(・゚ω゚・)ノ
2008.07.30 Wed l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
な~ちょなちょなちょ大豆の子
大豆の国からや~ってきた
な~ちょなちょなちょ膨らんだ
マジでエロい大豆の子

ね~ばねば ちょ~むちょむ
納豆っていいなっ 食べちゃお
ね~ちょねちょ む~んむん
大豆っていいなっ 投げちゃお

あの子と踊ると 大豆も踊るよ
ちょ~むちょむ ムンムン!
ちょ~むちょむ ムンムン!
あの子 ガタイ好き

なっちょっちょの

な~ちょなちょなちょ大豆の子
大豆の国からや~ってきた
な~ちょなちょなちょ膨らんだ
マジでエロい大豆の子

く~んくん いい匂い
大豆があるぞ 投げちゃお
よ~くよく 見てみよう
あそこにいるの ど・う・て・い(アルス)

一緒に食べる~と 君も大豆になれるよ
ちょ~むちょむ ムンムン!
ちょ~むちょむ ムンムン!
あの子 ガタイ好き

な~ちょなちょなちょ大豆の子
崖の上にヤリに来た
な~ちょなちょなちょ膨らんだ
マジでエロい大豆の子

以上 崖の上のなちょむ の歌詞でしたw

ニコニコで本物ながして照らし合わせてみてください^3^

んでは追記でメイポw







2008.07.21 Mon l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲
久しぶりの更新でちょっとテンションが高いなちょむです、こんばんわ(゚ω゚ )

最近の芸人さんはマジでおもろいw

名前覚えてないんだけど、「マジダルビッシュ」って言うギャル男の人がいいねw

マジダルビッシュ流行りそう(*´ω`*)

やっぱり一番はバカリズムだけどね!

大人の笑いだあれはw

んまメイポネタがまったくないという死活問題に直面してるなちょむなわけだけど。

愛しのベルcのブログにマジで長くて読む気なくすバトンがあったのでやってみようかなとw

できるかぎりネタ書くので呼んでね☆

追記でバトンw
2008.07.17 Thu l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
