--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すなわち「なちょむ」は「エロ」と「変態」で構成されているのです(゚ω゚ )

学校の話題だけどさっ

なちょむ:オレってエロくないよな?ていうか純粋だよな!!

高校フレンズ:一緒に保険室いこ?熱あるよ。うん


とまぁこんなかんじでリアとメイポでのキャラはまったくかわりません。

オレこのままでいいのかよオレ!LifeCard(゚д゚)


んまぁ追記でメイポ日記なんだが。。

今回はssがめちゃくちゃたまってたのでほとんど処理よっ!

見て興奮しなさい。できるなら抜きなさい。
2008.06.20 Fri l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲
ちなみに今日はジンメで買った黒地にどくろです☆

ブログ見てまわってたらニクスィさんのとこでもんのすごく面白そうなのあったので

やってみました。

今日はssないけど簡便してwww

加工もんのすごくめんどくさいのあれwwww

追記で精神年齢鑑定結果
2008.06.11 Wed l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲
どうもー世界のナベちょむ です☆

こんばんわ

最近ナベアツが人気だと聞いたのでなりきってみました(゚ω゚ )

_(゚ω゚*_)ゞ ワウッ


んまぁ特にリアネタないので追記でメイポネタ
2008.06.03 Tue l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲
