--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
妹に「今芸人のフレーズでピーンと来るやつって何?」と聞いたところ、

タイトルどおりになりました。

全国の妹がほしくてたまらない人たちへ(アルスとかアルスとかアルスとかアルスとか)

うへへえwwwwっうぇwwっうぇwwwwっうぇwwwww

※エド・なちょむ はシスコンではありません

失礼しますた☆

まぁ「イワセネェーヨ」と言われたところでどの芸人かなんて検討もつきません(´д`)

変な妹だのぅ

んまリアの話をするとだね、そろそろ高校生で醍醐味な定期テストの時期です。

はてしなく嫌です、はい。

でも鼻で笑う妹にギャフンといわせるために勉強がんばります(・゚ω゚・)

※エド・なちょむ はシスコンではありません

ということでしばらくinできませぬ

そのかわりと言ってはなんだけどメイポネタの最後に、

激萌え友であるオズハcとのssを用意させていただきました☆

んじゃまぁ来月までメイポこれんからの! 

いろんな方々ごめんなさぃ(*´;ω;`*)ぅぅ・・


んでは追記でメイポネタ☆☆大豆★★
2008.05.21 Wed l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
今日21時に大豆少年ことエド・なちょむが140になりました(・ω・`)

われながらがんばったと思います☆

なんかしんないけどめちゃくちゃssがたまってます・・(


んであss消化へ  イッ てみよぅ☆

エ、エロくなんか・・・な、ないんだから!
2008.05.07 Wed l 未分類 l COM(13) TB(0) l top ▲
