--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
準備はいい? あ、レッツラゴー  あなともわたしもなちょみんグー

ぐーぐーぐーぐーぐーぐー  ちょむー



ということで今日からエド・なちょむ になりました なちょむです こんばんは

はてしなく手が緑くさいです

なんでかって?

祝日朝6時から庭の草刈をしていたからです('q

んまメポメポ☆
2008.04.30 Wed l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲
どうもー流行ってますー(´・ω・`)

ぅ?

気のせい?

(*´∀`*)ニパ


んじゃまぁ最近メイポで廃狩りしてないわけだがw

とりま更新!
2008.04.24 Thu l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲
タイトル気にしたら負け(´゚ω゚`)

はぃ、おととい京都旅行?から帰ってきましたw

親父が単身赴任だと変な感じ~

んま桜きれいだたじぇw

ssのせられないのが残念ちょむ☆

まぁ帰ってきて八つ橋一気食いして気持ち悪くなってるわけだが(*´・ω・`*)えへへ

んじゃまぁw追記でメポメポ
2008.04.08 Tue l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
ようやくレベル136なりましたー(*´゚ω゚`*)

しばらく更新してなかったので適当にいきまーヽ(´ー`)ノ


2008.04.03 Thu l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
