--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いよいよ納豆軍も1周年を迎えましたw

1年前と比べてメンバーもかなり増えて今はとてもにぎやかで自慢できるギルドまで育ちましたw

結成当時のメンバーで決めた「楽しいギルド」がちゃんと守られてるのがすごいと思うw

今では結成メンバーはおつまみとかえりかとかどうcくらいになっちゃったけど、これからもがんばっていこうねw

ちなみにギルイン募集してます☆メイプル初心者でもいいので内緒くださいにw


追記はメイプルの話題w

2008.03.28 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
はい、とくに題名に意味はありません。


ただ「ちょむ」をむしょうに言いたかったのと「ちょむ」主張したかったのです(´・ω・`)ちょむ?


んまぁリアそんな変わったことねぇ!

バイトと部活の春休みうぃヽ(`ω´)ノ

30日に天cと変体の塊のアルスと秋葉行くかなw


さてメイポの話題(*゚ω゚*)ちょむちょむ!


ほとんどss処理だから( ゚д゚)ポカーンしながら見てくださいヽ(・ω・)ノナチョナチョ


ジャクーム


はい、ジャクムいってまいりましたw

毎週行われるぱんだsジャクムでございます(゚ω゚)

ラグってばっかのオレをいれてくれてありがちょむ(*´;ω;`*)

オレよーくみるといるから探してね(*ノωノ)


妖刀

そしてー妖刀つくってみた!

最初1粗悪からはじめてーここまできたのさw

最後は60を2枚はったんだけど1枚しかつかなくて;3;

結局95でとまりましたw

34mくらいで買う人ぼしゅう!


骨骨



んで次は峰いってきましたw

里乃さんがジェネ狩りしてくれた!(゚ω゚)

3回も死んでめちゃくちゃ赤そうだったぞ;3;

さらに骨骨


さらに峰!

今度はさちゅたろーと萌えオズハcがきて効率が(゚ω゚)ムンムンあがったじぇ!



日シュリ


んでまぁ忍頭で日でたのさw

二日連続で1枚だからうれしくてしょうがねぇ!

貧乏だから結局売るんだけども;3;



まぁ後はネタssしかないのでw

バカスィー

バカスィ


途中までDK二人くらいいたのにねーw

二人とも死ぬなり落ちるなりでwww




バカ二人(*´ω`*)


バカふたり!


オレともんのすごく親しい人ならわかるはず!

このドラゴンの尾はchnp

バカでスィません

んで最後にうふふw


何がしたかったんだろーw

とりあえず椅子そろえて座ってみたw

まぁまたビサスいこなw

そいじゃ今日はこのへんでw

ノチスィ
2008.03.26 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
どうも~ バイトの日を勘違いして大恥かいたなちょむです、こんばんわ




ネタ娘兼彼女のさちゅのすけが四次しましたw

ssのタイミングずれたけど・・・そんなの関係ねぇ!(゚д゚ )

サチュ



激しくおめでと!!

吸わせた甲斐があったよぅ(つд`*)うよよよよ


んでヒーロは131レベになりましたw

めでたくアドバンスドコンボもジャクムでゲットできたぜ☆

コンボ



マジうれしいぜ><><

132でコンボ7個になるしなw

さらに楽しみだじぇw


んでまぁ


ギルビサ主催してw討伐してきましたw

ギルビサ



めっちゃ楽しかったw

またいこね!!!

納豆軍もギルビサできるようになったか(´・ω・`)

創設してもうすぐ1年だのw

 早w



まぁw残りはネタssはって終わりにしようかのww



メガネ



メガネちょむ(`・ω・´)


ポカン




ポカーン( ゚д゚)




んでぁw

またの更新お楽しみにw
2008.03.16 Sun l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
森sからバトンきたのでやっちゃいまする(゚ω゚ )


罰ゲームバ㌧
このバトンは以下のルールを守ってください。
@回された人は三日以内に回答すること
・嘘偽り無く答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ナシ!


 》まずはバトンを回す人を五人答えて下さい。

  ①ニクスィ
  ②ハル
  ③なおs
  ④連c
  ⑤おつまみ


 》貴方の名前は?
 
  なちょむ って呼ばれます!
  由来ってか初期キャラから名前くずしてますw
  納豆ご飯→なっとうごは(クレリック)→なっちょう(ハミ)→なちょむ(弩)→なちょみ(斬)→
  悠久の風(英雄)

  最後きにしない(*´д`*)


 》歳はいくつ?
 
 バカスィより1個したでアルスとタメです!

 》好きなものはなぁに?

  走ること、ゲーム、食う、寝る
  c(`ω´●と⌒c)つ


 》恋人いる?

  ニクチ(´・ω・`)


 》(いる人は)その人との出会いは?

  オズハ経由かな?・3
  ビサス一緒にやった時かなーw


 》好きな人のタイプは?

  んー・・・
  一緒にいて楽しい人w


 》嫌いな人のタイプは?

  自己中~


 》貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?

  漫画:スラダン、ハンターハンター、 ジャンプ系とかマガジン系が主!
 
  ゲーム:メイポ、テイルズシリーズw  テイルズほとんどやってますw

  小説:小説らしいの読んだこと少ないが・・  天国への手紙だっけかw

  映画:ハリポタとかw ナショナルトレジャー好きだのw


 》好きな食べ物は?

  イタリアン料理大好きです(*゚ω゚*)

 》好きな音楽は?

  バンプ、ミスチル、が主w


 》好きなブランドは?
  
 あんま興味ねぇーw
 とか言ってるんだが自然とブランド品買ってたりとかw


 》回してくれた人はどんな人?

 面白くて、エロくて、面白くて、エロいかな~


 》回してくれた人の心の色は?

  緑!


 》あなたの心の色は?

 青w

 》最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

  ニクスィ=赤
  ハル=オレンジ
  なおs=青
  連c=緑
  おつまみ=白w


って終わって気づいたけどおつまみブログないじゃん!!!

コメントのとこでやっといてw


2008.03.12 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
どうも~こんばちは(´・ω・`)

最近なかなか狩り場空いてないのでなかなかレベルあがりませんが

がんばって127なりました(゚д゚)

127になりますとブランが同時に3対攻撃できるようになり効率が(゚ω゚)ムンムンあがります(;´д`)ハァハァ

んまぁ暇だったのでスキルそろえてたんだが(゚д゚)

残りアドバンスドコンボのみになりましたw

あぁ、ブロッキングもらったときシャムシールもらったぜ☆

シャムシ


結構つよくね?w

強化する気にはならんがのw

ってか片手ヒーロにはなりません( ゚д゚)

砕骨オンリーヽ( ´ ▽ ` )ノ

ヽ( ´ ▽ ` )ノ



んでまぁ、ソロビサしたわけですょ!

ビショsと一緒だったけど攻撃したのオレだけ(゚д゚)

ビサ


1時間以上かかると思ったけど45分くらいで終わったぜ(゚д゚)


めっちゃ楽しいけど後半眠くて;3;

もっとレベルあげてから再チャレンジしときま(´・ω・`)


そいじゃこの辺でw

ノチチョムw











何気アバかえてま
2008.03.07 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
こんばんわーw

最近なかなか狩りできなくてストップしてました!!


でもやっと最近廃できたのです(゚д゚)

ss処理もやっときますかw

最近ドラゴンとグリ狩るのはまってるのですー( ´_ゝ`)

そんときのssw

グリ




最近じゃ7分くらいで倒ししちゃいます( ゚д゚)

結構楽しいんだじぇww

んでwこれはふるが叫んでくれたss( ・ω・)


ふる



迷いなくエロの道を突き進んでいきたいとおもいます(*ノωノ)




まぁ今日でヒーローも126いきました(゚д゚)

ブラン次のレベルで同時に3対斬れるぜ★

今週いっぱいテストだから終わったらヽ( ´ ▽ ` )ノ マンセー

なので頑張ってきたいとおもいます(;´д`)ハァハァ

でわでわ

最後に謎のssのせて去りますww

うけるw



これまじでうけたwww

平日の昼ごろに

いきなり


[告知事項]:うほっ




これは驚くでしょwwwwwwwwww


2分間笑いが止まりませんでした(゚д゚)

はたからみると変な人.....(゚д゚)




(゚д゚)




( ゚д゚)





まぁこんなかんじで(´・ω・`)


(´・ω・`) ノチチ
2008.03.03 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
