--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やったよぉぉぉぉぉぉ

土曜日ついに4次しました!!!

1週間で18レベあげるとか自分できめぇ( ゚д゚)

メイポ初めてこんな廃したのはじめてだwwww

んまssのせまくるよんw

4次



スキルふるの忘れてたぜ!

悠のスキル振り方ちょっと特別だからきにしないでね・3・


んまぁこんなんから

ナイト



これになりました!!!


ヒーロー



マジうれしいぜ!!!

これとかww

ふへへ



アチェcひどいよ!!あの変態と一緒にしないで!!

見事念願だったブランディッシュを覚えました!!!

なちょなちょ




なちょん



かっこよすぎだ><><><


あとラッシュクエをハルに手伝ってもらったw


ラッシ



これからはのんびりレベルあげま・3・3・

あぁwあと結婚式ssでおしまいじゃw


玉c



玉cおめでと!!!彼女と幸せになww

いけなくてごめんに;3;


結婚w



さらにぐー!!

おまいも結婚おめと!

彼女と幸せにだぜ!!!






  











んで最後にネタ


ネタ
2008.02.18 Mon l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
今週は金曜日まで高校が入試で休みですw

なので廃ばっかしてましたww

なんとか今週の日曜までには四次がいけそうですヽ( ´ ▽ ` )ノ

一日ノルマ2レベをなんとか守れたじぇ

やっと114レベになりました(´・ω・`)

この調子で廃していきますw

そいじゃノチチw
2008.02.15 Fri l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
こんちゃw

晴れて復帰をしたなちょむですこんばんわw

この前の三連休で四倍がありましたなw

ナイトで廃ってきたze★

んじゃ結果発表~w

レベルアプ2



レベルアップ



レベルアップ3



レベルアッtプ4



レベルアツプ5



レベルアッtプ6



レベルup




頑張ったでそ(´・ω・)


102レベから109になったよんw

早く四次してぇwwwww

んまぁ冒険の途中のssもはっとこw

おばかw



(´゚Д゚`)



このくらいかなーw

今月中に四次めざしてまw

そいじゃノチチw



2008.02.13 Wed l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
やべぇ~;3;

復帰今月末になりそうやわ;;

今日バイト初日でした!

今月末のお給料を親に提出した後復帰なわけだが。。。

3月初めから期末テストという(゚д゚)

早く復帰したいよぅ;3;

まぁテストは3月の第一週目で終わるから二週目からのテスト休みでバンバンヤリまくるけどな( ゚д゚)

みんな待っててなぁ(´・ω・`)

余談だけど

オレの机の上にポケットモンスター銀バージョンがあったのだ( ゚д゚)

よくポケモンってもう一回最初からやりたくならん?(゚д゚)

そして気づいたら左手にアドバンスを握っていた( ´_ゝ`)

いや~ 高校生にもなってポケモンとは。。。。


でもおもしろくね?(゚д゚)

くね?(゚д゚)
2008.02.03 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
