--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
エロみぅはのブログいったら呪いにかかりました。。

そいじゃバトンはじめますw

*のろいばとん 改*
-注意事項-
1、これを見た人は必ずする事
2、続き設定にしてバトンを書かない
3、バトン内では決められた一人称と語尾にしなくてはならない
4、このバトンを書いた次の日も同じ一人称と語尾
5、つかここ読めおまいら
--------------------------
今回の一人称
「ぼっくん」
今回の語尾
「(*´д`*)ハァハァ」
(バトンを書く人が前回バトンで指定されたものを書いて下さい)
--------------------------

*はじめまして。まず名前は?
ぼっくんは、なちょむ(*´д`*)ハァハァ
*何故そのような名前に
メイポ始める時になんとなく浮かんだのが納豆ごはんで、それをくずすとですね・・・
納豆ごはん→なっとうごは→なっちょう→なちょむ(*´д`*)ハァハァ

*上から何かふってきたんですが。
お金?ドコ(゚Д゚ Ξ ゚Д゚)ドコ (*´д`*)ハァハァ

*下からもなんかきたんですが。
ぼっくんの全神経を下に集中し、気合で・・(ry (*´д`*)ハァハァ

*最近よいことありました?
とくには・・・(*´д`*)ハァハァ

*じゃあ逆に悪いことは?
メイポ復帰がのびました・・・(*´д`*)ハァハァ

*最近の顔文字についてどう思います?
ぼっくんはよくできてると思うぞ(*´д`*)ハァハァ

*いつごろ生まれたかったですか?
ぼっくんはこの時代でよかったとおもうな(*´д`*)ハァハァ

*肌は何色ですか?
ぼっくんは白いとも黒いともいわれないな(*´д`*)ハァハァ

*事故ったことあります?
それがないんですわ(*´д`*)ハァハァ

*お疲れ様でした。最後に一言。
(*´д`*)ハァハァ とかどんだけぼっくん欲情してるんですか(*´д`*)ハァハァ

*まって、最後に次の人が使う一人称と語尾をお願いします。
一人称「最新型耐寒牛乳パック」
語尾「ちょむちょむ」
2008.01.28 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
ずっと待ってた。

本当に待ってたんだぜ?

今日みつけた時、うれしさと同時に怒りもあった。

文句言ったりごめんな。

お前が戻ってきたことに心から感謝する。

だからもう消えるな。

悠の四次、楽しみにしてるw

約束わすれんなよ



7
2008.01.27 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
もうすぐで復帰できるかも!!

月曜に面接受かれば復帰決定かもだってよ!!


んまぁリアの話なんだがw

明日英検だよぉ~

2級がんばって受かってくるさぁ(´・ω・`)

この前1点差で1次落ちとかマジ悔しかったぞorz

面接までいけば楽勝なんだがのw


友達準1持ってるとかすごいし(゚д゚)

まぁハーフだからしょうがないよな( ´_ゝ`)

ボキャブラリーたんねぇー( ゚д゚)

雇用機会均等法とかなんだよ

しるか(゚д゚)


あぁやばい。。。また落ちたら洒落にならんlω・`)

今日は早く寝て明日にそなえます( ´_ゝ`)


ノチチョム
2008.01.26 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
みんなすまんなぁ;

またもやしばらく仮引退だ;

まぁとりあえずss処理でもしようかなw

ひっさしぶりのBGじゃい(´・ω・`)
BG

合計40mくらいもうかったかな(゚д゚)

次は~どうcの四次w


これがですね( ゚д゚)
どうc四次


こんなんに(゚д゚)

どうc四次2

あんま実感なかったみたいだけどおめでとうw

納豆軍7人目の四次だねw

次は玉cがんばってな!!


あぁどうcとの思いで( ・ω・)

どうcw

GWP狩りおもろかったぞw

またいこうね(;´д`)ハァハァ


んでバカコンビ

おちゅまみ

おちゅまみとは長い付き合いだなw

これからもよろしくちょむ(´・ω・`)



まぁ最後はナイトのssかなw

レベル

やっと101レベになったどw

早く120なりたいなlω・`)


四次なったらアルスとビサスで⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

四次なったら納豆軍でギルクエ⊂(´・ω・`)⊃ブーン


まぁがんばって復帰するからみんな待っててなw

そいじゃノチチw










2008.01.22 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
みなさんこんにちはw

ってかあけおめ(゚д゚)


昨日日記書こうと思ったらいきなりフリーズというorz

まぁ昨日の一昨日の夜にinしたらさ!

強化しまくったら成功しちまったのだ(*´ェ`*)


ネオスパンティ DEX3 命中4

に呪われた素早さの書(鎧下)70% を 6連じゃ(*´д`*)ハァハァ

UG1残ってるんだがのぉ

いつか強化しようかとw


そん次に ネオスw  DEX6 STR4

これに 呪われた力の書(鎧上)70% をまたベタベタとw

時間の関係で4連までw

またUG3という微妙な。。。( ´_ゝ`)

あと靴w

DEX9のができてるのだw

砕骨も一応あるんだけど攻撃力109だから弱いのぅorz


これらの装備全部100からだからめっちゃ楽しみ(*´д`*)はぁん


なちょ(*´д`*)はぁん



@6がんばっていきまーw


そいじゃ~

ノチチョム
2008.01.06 Sun l 未分類 l COM(11) TB(0) l top ▲
みんなあけおめw

今年もよろしくw


復帰はもうちょっとかかりそうです;

寂しいだろうけど待っててなw


コメント返せるほど時間のこってないから簡単に返事します!

またブログ書きにきます!
またのんw
2008.01.01 Tue l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
