--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も1日なちょって行きましょうで一日が始まるなちょむです

こんばんわw


ネットサーフィンしてたら変態かつエロスで紳士なバトンとかあったのではりつけてみましたw

やってみるかのぉー


変態かつエロスな紳士なバトン


1.あなたはエロい?

エロ差は誰にも負けません

2.エロという名の紳士とは?

日々女子高校生の短いスカートを見せられるという拷問に耐えながらも理性をたもってる素晴らしい男。

3.変態とエロの差は?

変態は行き過ぎた人のこと言うのでわ?('A

4.いつからエロに目覚めた?

だんだん飽きてきた・・

5.ゲイ?

ちがうわwwwwwwwwwwwwwww

6.携帯にエロ画像または動画入ってる?

これ題名まったく関係ありませんよね('A

7.朝起きるとオッパッてる?

小島よしお取り入れてきましたね

8.毎日してる?

主語ぬけてますよwwwwwwwwwwwww

9.エロスな友達5人に回してください

アルス

うきみち

連c

天c

ハル


みんな絶対やってね('A
2007.10.23 Tue l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
最近全然ネタないよぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ


狩する気にならんし;

なちょむ段々飽きてきたし;


最近は隠し子でマカディアのクエばっかしてますw


マカディアの失踪した錬金術師の行方気になる(`・ω・´)


まだ解けてません;w


失踪した錬金術師の日記ってどこにあるんですかぁ;w;



まぁちょっと話題かえようかw


高校生のなちょむは青春を楽しみまくってるわけだがw

来週の土日は高校生最大のイベント文化祭がやってくるw

ウヘヘ


オレの高校私立だからいろいろ厳しいらしい;

都立のがおもろいんだよなぁ・・・or2


まぁいっぱい楽しむけどw


最近ホント高校が楽しいわぁw

友達とバカするのが一番やなw




おっと明日は英検なので今日はこのへんでw


受かってくるぉ! 


ノチチョム
2007.10.20 Sat l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
どうも~くしゃみと咳が同時にでてキョトン顔のなちょむです~

こんばんはw


最近アップデートで結婚式とマカディア実装しましたねw


今日は友達、劉鶯こと劉cの結婚式がメインかなw


式には15人くらいよばれたんだよねw

そのうちオレとみせりsしか入れないというwwww




20071007030124.jpg



呪われながら式を見守っておりますww


結婚式のクエって謎なとこ多いからね;

みんな失敗してやりなおしてるみたい;


そんでもって集合写真w

20071007030552.jpg




なんかいつもそっけない劉cがかわいく見えたなw

結婚式ってこんな効果あるのかの・3・


ゴドランsと幸せにね(´・ω・)


んじゃ最後に大きくw



20071007030256.jpg



コメ返信


連c:

ぶwなちょむの歌なかなかセンスあるやんw

ジャクムの兜ォォォォ!!!!ジャクムクエやってないw

4次したら連行よろりんですわいw



みぅはマジセンスあるはww今度つれてったるw


おつまみ:

TTゲットでご機嫌↑↑のおつまみだあああああ!!
これでやっとなちょと峰いけるw(まぁ俺だと自給15mぐらいに落ちるんだろうけど:-;
まぁ連れてってくれやあああ!


念願のTTおめw

峰は置きプリいないと10m行くか行かないかだぞぉw

てか最近忙しいのねw


うきみち:


久しぶり。。。
おつまみやなちょも随分Lv上がったな(’
おつまみ4次とか。。おめでた
なちょも137Lvおめでとう。。
この頃メイポ全然やってないよ;;
明日からテストだし;w;
まぁがんばってね


うきみちぃぃっぃいっぃぃぃx

早くもどってこいwwww

みんな待ってるぞwwww

君の帰りを誰よりも待ちわびてるよw


えいと:

みぃ~つヶたっ♪
これヵらちょくちょく見にきまぁす☆

いつでもおいで~w


カイc:

うぇーいw



なんだよw




牧c:

なちょむんむんむん
メンテ中暇してたら見つけましたとさw
ちょこちょこ見に来るだろうから更新がんばー^^



ちょこちょこ見にきてくだしw

2007.10.07 Sun l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
