--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハル:ホンテは上にあるロープに捕まったら攻撃食らわないよw

食らわないのか~(´・ω・`)たぶん当分いかないと思うけどw

情報ありがちょw

そもc:ロープにいれば誘惑の移動とかジャンプとかの連打も回避できるよ。

誘惑かかるのは入った順だったと思うなあ

133くらいおめ

食らわないのか~(´・ω・`)たぶん当分いかないと思うけどw

情報ありがちょw

おめあり~w


うきみち:133lvおめー
      ほんておつーw

おめありーwホンテおもろかったでw


ふぅc:しんチャン133オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ホンテぉちゅwしんチャン( ´艸`)ムププ


ありがとwお互いがんばろうな
2007.08.29 Wed l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
最近(*´σω`*)ホジホジにはまってるなちょむです。
こんつぁ( ゚ω゚)ノ

まずねぇ報告としては・・・・・orz=3


おっと失礼(*´・ω・)

んと、、レベルがあがりました!!

a


峰おいしぃよ~wいつか誰かといきたいもんですなww

133レベになりました!!

132から帽子使用だけど骨狩いけました!

詳しくは後日w

あとねぇ、アバかえました!!

自分で言うのもなんだけど、癒し系を極めたつもりですww


Maple0017.jpg


Maple0018.jpg



正直自分でもかわいいと思いました(「´・ω・`)「ブオー


最後にねぇ、拡声器で生命の洞窟募集してて、クエ終わってたから行ってきましたw


l



メンバーのみなさんみんないい人でしたぁw

熱帯低気圧ってギルドにはいい人たくさんみたいですねw


Maple0008.jpg



変身(`・ω・´)    (「`・ω・)「ビュオー


そしていざ突入w


中すっごいキレイなんだよねぇw

こんなステージあればいいのにww


まぁクエは単純ですぐ終わりましたw

なんか遠征隊の指標1,3拾ったけどなんのために使うのやらw


知ってる人教えてくださーいヽ(゚ω゚*)ノ


ヽ(゚ω゚*)ノモニョッ


そしてお待ちかねホンテ!!


Maple0013.jpg


なんかw叩くと変な音しますw

てか攻撃速度下がってるんだよね!!!

少し・・・むかつく!!

てかw案外氷の息絶えられましたw

跳ね飛ばされるやつw

途中定番の誘惑にかかって


Maple0016.jpg



やっちゃいました;w;

接触14kでしたねぇ;

弩には一生むりじゃ!(゚Д゚)

まぁ楽しかったからいいけどよ・3・


んじゃまた更新する日までまっててねw

アディオス(=゚Д゚)ノビシッ
2007.08.27 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
そもc:とりあえず
・リアのこと
・リアのこと
・リアのこと
・めぽの財産



なちょむは普通の男子高校生です(=゚ω゚)ノ

メポの財産、、、貧乏ですor2


うきみち:リアのことばっか教えてくれヽ(^ω^)ノ

なちょむはイケメンです 

冗談(´・ω・`)

ハルに写メもらっときw

里乃:あんなことやこんなことo(´・ω ・`>o

何がしたいのかいってみなwwwwwwwwwwwwww


おつまみ:リア情報~~~リアあだ名「しんちゃん」らしいよ~wwwwww ギル員のルークがギルチャで言ってますたw


ごらwwwあだ名だすなゴラwwwwwww

(´;ω;`)ブワッ


連c:納豆ご飯かwおれ毎日食ってるわ^^;
おれはただ自分のあだ名をつかっただけだbw
連コン・・・うまいよ?w

おおおお納豆毎日食ってる人発見!
めずらしいなwww
オレ実はここ1週間食べてませんor2
2007.08.24 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
なちょむの秘密を教えます。



やっぱやだ


んまぁなちょむのキャラ名の由来

簡単です。

納豆ご飯→なっとうごは(53クレキャラデリ済み)→


なっちょう(ハーミット77)→なちょむ(132弩)→

oなちょっo(48極斬り)


まぁ納豆ごはんが元ネタなんですね(´ー`)


かっこいいでしょ


今日は装備を公開してまうw


Maple0003.jpg



まず兜。 なんも強化してませn。

ジャクム兜とるまで辛抱してます;w;

あたらないかなぁ;


Maple0004.jpg


桃マントですw

これは友の青ニギリことニギタンから引退とともに受け取った物です;

ニギタン今頃どうしてるだろ(´;ω;`)


a



手袋~

そこそこかなw 自作だから愛着あるんだw


Maple0006.jpg


紫アイゼンwこれも自作w しかーしこれ失敗作なのだ;;

貧乏生活続いたのでなかなか新いのつくれません;;




Maple0009.jpg



アーキ~  114.。。。  これ劉cから売ってもらったの4か月くらいつかってるかなぁ。。。

120↑ほしい;ω;


装備こんなもんじゃ!!


なちょむについて知りたいことあったら書きこみしやがれヽ(`Д´)ノ


いやしてください(´・ω・`)シューン


壁ω・`)まってるからね


岩ω・`)ずっとまってるからね


そんじゃあぉぉぉねぇぇぇえ


(=゚ω゚)ノチチ
2007.08.23 Thu l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
昨日イベントがありました!!

楽しかった・・・・かな?w


まぁ人気のない地球防衛軍で待ち伏せしていたら、次々と違う場所が

襲われたわけだけど((((


なかなかこねぇと思ったら。。。

Maple0001.jpg



なんと出てきましたwwwww


GMさんFJつかってたよwwww


GM:こんにちわ!

なちょむ:(=゚ω゚)ノコンティワ

GM:実力はどのくらいかな?

なちょむ:テクニシャンです(*´ェ`*)

GM:君らの実力ためさせてもらうよ!

なちょむ:テクニシャンです(*´ェ`*)

GM:まだまだいけるかな?

なちょむ:ホンテだしてよぉ(´;ω;`)



と言ったものの結局クリムゾンバルログが10体くらいと

ドラゴンとグリフォンが2体ずつ。。。

ドラゴンはルートとれたみたいw

クリバルの魔法で死んだのは内緒(*´ェ`*)


まぁw

ぬんぬこ様とツーショットがとれたんよねw

Maple0002.jpg


あきらかDKの黒い玉だしてますよね((((((

さっきFJ使ってたのに((((

職業なんですかwwwwwwwww

サービスショットで一緒に墓が見えております(゚ェ゚*)

まぁ結構楽しかったw

そんじゃまたの!

ノチチ
2007.08.21 Tue l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

そもch:132おめ!
俺ウィズダムに30貼ったら3本闇だぜ!

コメント返信しないのね(´ェ`*)


初めてしたぜ( ゚Д゚)


ハル:132おめでとぉ><

サンキューw はよサブでもつくって復帰せいwww

まっとるよw


おつまみ:132おめ~w 俺もはやくジャクムいけるように頑張るわ~(”
@UG4をどう処理するかだなw


いやなww強化しちゃったんだよwww

あのあと3連続60失敗で、40パーが1枚成功しただけだw


ふぅc:おろ;斬りやらないんだ;;;
やっぱジャマダプレゼンゎ失敗だったね;
狙い間違えた・・・(´・д・`)ショボーン;


いぁ;; ふぅcがくれたのはメイプルジャマダハルだょ(´・ω・)

オレが間違えてアスラにしただけだ;;;

今でも大切にもってるからね(*・ω・)


ミツバさん:食べちゃうぞー(「゚Д゚)「キシャァアアアアアア!!

ペンペン:みつばしゃん食べて(*´ェ`*)


2007.08.18 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
最近やたら10㎝アルスから峰誘われるので廃しました(´・ω・)

なちょむ


上がるときの音いいですよね(*・ω・*)


l


になりましたヾ(・ω・`)ノワチョーィ


んでーフリマ通いつめたりしてダークメイトつくっちゃいましたw

Maple0002.jpg



60が3連しました!!これ絶対つよいですぜw

もしかしたら斬りやらないかもなんで希望あったら書き込みしてくださいw

みんなアスラダガーの方つくるけど実際ダークメイトのほうがいいんだよねw

攻撃速度ちがうし(´Д`)

んまぁあとはss処理して終わりにしますw



a



(*´ェ`*)


2007.08.17 Fri l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
サブを作りました!w

ただいま43斬りの oなちょっo ですw

極LUK斬りなので火力はそれなりにあるよ!w

がんばってマスターシーフにしようとおもいますww

報告それだけかなw

最近書くことないんだょねw


ノチチw
2007.08.13 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
新しいブログをよろしくおねがいしますw

ん?移転した理由?(゚ω゚)

ssのせるのがめんどくさいからだよwwwww

更新するのに1時間余裕でかかるんだよぉ・・・。

ホントめんどくさいのだ;w;

まぁこれからよろしく!!

明日で130なります!!
2007.08.07 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
